【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋って・・・
忙しいんだよね。
まず、社交ダンス教室の発表会がある。
今年の博蔵たちは去年の徹をふまえ頑張ったのでわりと早い仕上がりでした。
今年はね、ジャイブという種目を踊るんだよ。
芸能人の社交ダンスでもあまりジャイブは見た事ないと思うけど、ジルバをもっと社交ダンスっぽくした感じ?といえば何となくイメージ涌くかなぁ?
ジルバも社交ダンスだけどね。
本当は、ツイストとロックンロールとスイングダンスから出来たダンスなんだよ。
だから明るく陽気な若者らしい種目のダンス。
年齢的にはもうそろそろキツくなってきてるかも・・・・・

ダンスの仕上がりが早かったのに、やれ髪型が(バッサリとショートボブに)とかアクセサリーがとかマニキュアの色がとか選ぶのに忙しかった。
ダンナはノーアクセサリー派なので何ももっていなかったのですが、ちょっとネックレスくらいした方がということで、急遽ゴールドのネックレス(もちろんイミテーション)を入手。
彼の衣装のイメージはチョイ悪オヤジ(?)だが、若干チンピラっぽいのは触れないでおいてやろう。
彼の髪型は普段からリーゼントなんだけど「アイパーかける?」などととんでもない事を言うのできっちりと釘を刺しておきました。
もともと天パなんだから。
それよりも、今時アイパーリーゼントは無いだろうが!
「いや、昔っぽいイメージで・・・」とか言い訳してるので、
「充分、素のままで昔っぽいから。」と教えてあげました。
ワタクシはドレスの色は濃いピンクで派手ですがスパンコールやストーンなどの光物は付いていないシンプルなものなのでメイクは派手にしようと思い、去年は付けなかった付けマツゲを購入。(しかもラメ付き)
本番は29日です。
 
その前に、明日。
ウチの姫の誕生日です。5歳になります。
ケーキとから揚げを楽しみにしているようです。
今のところおもちゃより食べ物のようです。
さすが、わがムスメ。
思えばあっという間の5年。
ということは、ダンナの実家での同居も約5年・・・・・・・
しばらくは平穏でありますように。
大ばあちゃん(92歳)も今月退院してきたし。
 
仕事の方は未だに正社員雇用の兆しは見えてこない・・・・
来年新しい斎場をオープンする計画があるらしいのでその頃がチャンスかな・・・?
もっと稼げる仕事が欲しいぜ。

ああ、忙しい。
しかし来月からダンスのレッスンを今までの個人レッスンだけからさらにサークルのレッスンを増やす予定なのでまた忙しくなるかも。
これで痩せてくれればなぁ。

【 2006/10/20 17:00 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
