【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発表会
発表会、無事に(?)終わりました。
すでに一月が経過していますが、マシンの故障やら仕事やらで欠くのがのびのびになってしまいました。
まあ今更ここで書くのもなんなので、興味のある方は詳しいことはその後の最近のワタクシの方で読んでください。
反省点はいっぱいあるんだよね。
後でDVD見たら自分で思っていた以上に全然しょぼいダンスだったとか。
緊張しすぎて失敗したとか。
しかし楽しかったよ。
来年の種目ももう決めて今月から練習に入ってるし。
来年はサンバ。
 
本当にワタクシ達大したこと無くて、一年かけて一種目をやっと覚えていく感じです。
このペースだと10種目あるので10年かかる計算になりますな。
 
写真はママ先生とワタクシ。
踊っているところは恥ずかしすぎるのでお見せできません。

発表会

【 2006/11/30 23:36 】

| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
