【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
週末の天気
今週末の天気がぁぁ~~・・・・・・

つい2・3日前までの予報では今週末もいい天気で気温もそこそこだったのに・・・・・
土日、雨の予報です。
ムスメを連れて海水浴に行く予定だったのに。

ムスメはまだ海水に浸かったことがありません。
温泉には浸かってるんだけど。

幼稚園に行くようになって、友達とお出かけした話もするようで○○ちゃんはお休みに○○に行ったんだって~とか言うようになりました。
そろそろ一度は連れて行かなければと思っていたのに。
昨日近場のあまり混まなさそうなところを調べたのに~。

今まではダンナと仕事のスケジュールが合わなくて無理だったのだが今年からは週末出かけられると思ってたのに。

ここの所週末はわりとお天気良かったからなあ。
そんなにいつまでもいい天気ばかりな訳ないよね。

次の週は町内会の夏祭りだし、それを過ぎたらお盆前しかないではないかぁー!

行けるのかな?
海水浴・・・・・・・・・
【 2007/07/26 13:43 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
