【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発表会終了!
今年の社交ダンスの教室の発表会が無事昨日終わりました。

今回はダンナはママ先生とタンゴでデモ出場、ワタクシは司会でお手伝いとなったわけですが・・・・・

ダンナは直前の練習やリハーサルでも「また失敗しちゃった・・・・」と心配な様子でしたが、なかなかどうして本番はいい出来だったと思います。
思ったよりも堂々としていたし。
タンゴはやっぱり堂々と踊らねばカッコが付きませんから。
短期間で仕上たとは思えないほどと思いました。

司会の方は、先輩と分けて担当・・・・のはずだったのですが、先輩はサークルのワルツのフォーメーションで出場のため終わってから来てくださるはずがさっぱり来てくれない・・・・・(泣)。
結局最後までワタクシがしゃべり続けることになりました。
騙されたよ・・・・・・・・。

前半カミまくるし。
今回は人材不足で進行を見てくれる人がいなくって余計に大変だった。

いいんだ・・・・・司会のアナウンスなんて誰もあんまり気にしてないし。
でも後でDVDが出来上がったらワタクシの声が全部入ってるんだよね・・・・・・・・・。

あ゛ーーーーーー!!っっ!!
と、ニシオカスミコの様に叫んでみたい気分だ。

実は自分でも思っていなかったほど緊張していたみたいで。
朝の夢ではプログラムや原稿を忘れて大失敗という、嫌ーなものを見てしまった。
夢だと判ってから緊張しているのに気が付いたよ。
どこまで鈍いんだろうね?

プログラムの3番目に終わったダンナはさっさとビール飲んでるし。
ムスメは花束プレゼントの合間におでんのコンニャク(大好物)食べまくってるし。

最後に集合写真を撮って終了。
この写真に納まるのもなんだかんだで6回目かな。
内、2回しかドレス着てないけど。

来年はワタクシもデモにでられるかなぁ・・・・?




【 2007/10/22 13:53 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
