【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダンスのレッスン
最近ウチの姫がダンスを習いたいと言い出しました。


うっうっ・・・・・嬉しいよ・・・・・
この日をどんなに待っていたことか・・・・・

何とか興味を持つように誘導していたのですが、なかなかウンとは言ってくれませんでした。
無理強いしては拒否反応がおきるかもしれないと思い様子を見ていたのです。

彼女の理由は、ドレスを着たいから、なのだそう。
女の子って・・・・・。
いや、解るよ。
ワタクシも小さい頃にはドレスや舞踏会に憧れたもんです。

タイミングの良いことに教育テレビで夜の子供向け番組で出演者の子供たちが小学生チャンピオンにダンスのレッスンを受けているんですよ。
上達の早いのにびっくりです。
小学生チャンピオンもかっこいい!!

あさって他教室の発表会があるのですが、その時に小さい子の出場もあるらしいです。
楽しみ~。

来年あたりからレッスン受けさせてもらえるかなぁ・・・・・・先生?
【 2007/11/22 14:09 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
