【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憶えてますか?
消えた・・・・・かも?

博蔵はどこへ・・?と言う言葉さえも消えてしまったかもしれない。

それほど放置してしまったこのブログ。

その間に一年分くらいの出来事が一気に起きていたのでした。


まず、ムスメが放課後児童保育園に入園。
4月1日から入学式を待ちきれず登園。
毎日弁当もって張り切って出かけてます。
そうこうしている内にあっという間に入学式。
8日に無事に終わりました。
児童館の先生からは1日目からもうすっかり馴染んでます、前からずっと居たみたいです、と言われました。
母よりよっぽど社交的なようです。
入学して登校初日から持っていった教科書と筆箱をすっかり机の中においてきたムスメ。
似なくていいトコロはしっかり遺伝してます。


そして・・・・これが大変な出来事で。

実は・・・・・・・・・・・・・



引越し作業中です!




先月頭から一気に強攻策にでました。

物件探しから始まって家財道具の調達。
今の家の荷物の梱包。

会社は今決算で結構忙しいです。

ワタクシがもう一人欲しい。
他の人じゃダメなの。
博蔵ご指名よ!

ダンナは相変わらず午前に帰ってくるハードワーク。
まったく当てにならない。

ここ一ヶ月は夜中~朝方寝て、朝弁当作って、会社いって、両親が寝静まってからオークションで家電探して・・・・・と言う生活だった。
休みの日はホームセンターやリサイクルショップを回る・回る・・・・・
実家に越してくる前は冷蔵庫なんか2台もあったのに~。
生活に必要なものは完璧に揃っていたのに~。
6年の間に家財道具は処分されたり行方不明になったり。
増えたのは大量のマンガ本&雑誌&服。

やっとの思いでほぼめどがつきました。
15日部屋の引渡なのでこつこつ荷物を運び始めます。
大物はさすがに無理なので20日日曜日ダンナをフルにこき使う予定です。

20日から新生活の予定です。

うっかりブロバイダの引越し手続きの日にちを間違って申請してしまったのでネットの開線予定は23日。
その間は会社からしかネット接続できなくなりそうです。


書ききれない裏話(不満話?)もまだあるんだけど・・・・・

またマイペースで更新させてください。

誰か引越し手伝いに来て・・・・・・・・・・・・
【 2008/04/11 10:32 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム |
