【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引越し
引越しが・・・・・・・・・・・

終わって・・・・・ない。


いや、20日から寝泊りしてるんだけど。
荷物が片付いていない。
予想はしてたけど。

ホント、予想通りにダンナはすぐにバテた。
予定してた荷物の1/3はまだ実家に。

一番不安だった冷蔵庫の荷受は19日に無事に済んでほっとしてたのに。
佐川急便で送ってもらって当日ワタクシしかいなくってさぁ。
梱包はしっかりしていたのでほとんど佐川のお兄さんに一人で頑張ってもらったようなものだった。
ありがとう!佐川のお兄ちゃん!!
最後に「やればできるもんですね・・・・。」と言っていたな。
何しろ400Lの大型だから。
オークションで格安にゲットしたのはいいけど、荷受をどうしようかと心配してたんだ。
ワタクシのことだからなんとかなるさぁ~、とも思ってたりして。
何とかなっちゃったよ。

15日から、荷物を運ぶのに朝から車に荷物満載で会社行って、帰りにムスメを迎えに行ってその足でアパート行って、実家にまた荷物とりに行って8時ころまで片付けて、その後は実家で梱包して・・・・・・・・・。
20日からは帰ってから荷物整理して・・・・。

昨日の夜体重計に乗ったらちょびっと減っていて体脂肪率が20%になってたよ。
やったね!いいこともあるもんだ。
ジーパンが下がってくるぜ。

引っ越して変ったのは、寝る時間がちょっと早くなった。
1時~2時くらい。
起きる時間が早くなった。
ダンナも何故か起きる時間が早くなった。
たぶんワタクシとムスメがばたばたしてるからだろう。

それにしても我がムスメには感心するよ。
今まで一人で寝た事がないので心配したが、すんなりぐうぐう寝る。
お布団をカワイイのにしたのが良かったか。
今まで以上に機嫌がいい。
コイツにはストレスがないのか?
これから影響が出てくるのか?
ご飯もいっぱい食べる。
ギャル曽根が好きらしい・・・・・・。
ちょっと前はゴリエだったな。

400Lの冷蔵庫、すでに冷凍庫以外一杯です。
冷蔵庫の半分は調味料系。
こんなに在ったんだ。
【 2008/04/22 12:56 】

| シモネタ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
