【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しいブログ
最初は好きな事が書けると思って始めたその後の最近のワタクシですが、そうでもない事に気づいてしまいました。
アフィリをやってみたくても結構アメブロは不都合が多いし・・・
下ネタブチかましたくても何となくやり辛い感じになってしまっていて・・・
それは自分で作ったものなんだけどね。
別な面の自分を出す事ができないって結構なストレスよう!!
酒飲んでたって最近は下ネタ話することなんてほぼ無いし。

ここでは下ネタ全開&商品紹介もアダルト系に絞って見たいと思います。
しかし、アクマでも品格を損なわない程度にはしたいと思いますが・・・・・・・・・・・・わっかんねえよそんなの
やってみないと。
キーを打つ手が勝手に暴走するかもしんないし。
その後の・・・でほとんどしていなかった恋愛話なんかもしてみたいし。

今現在は平和な(?)家庭生活を営んでいますので過去の話が多くなるとは思いますが、そこはそれ、ほーふなレンアイ経験からネタは結構あるんじゃないかと・・・

あんまりダンナには読んで欲しくはないなー。
しばらくは秘密に・・・
内容的に落ち着いたら見られても良いのかも?
中途半端で読まれてもねぇ。。

頑張って更新しますわ。
商品も面白いもの、女性向の良品を探してきますよん。

しかし、イマイチここの勝手が解っていません。
どなたか初心者向け解説ブログとか知りませんか~?
アメブロ使えたんだから慣れればダイジョブよね??


【 2006/03/30 20:44 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今朝のことですが | ホーム |
コメント
--- こんにちは ---

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5253
ゆうな * URL [編集] 【 2006/04/02 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/1-cf249bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
