スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
休み明け
GWも明けました。
と言うより昨日から仕事してましたワタクシ。
 
3日4日が完全休で5日6日7日が電話が来たら出勤という、実際には自宅待機状態。
そんなのは休みとは言うまい。
案の定7日の朝電話で起こされて仕事いったし。
 
3日は釣りと言う名目で自宅から車で15分位の所でジンギスカンピクニック。
天気が良くて酒がうまかった。
北海道人は少し暖かくなると外でジンギスカンをやりたくなるのさ。
本当は好きな人がいれば山菜取りなんかも行きたかったんだけど。
ダンナはアウトドア嫌いでジンギスカンやるにも腰が重い。
 
こんなこと書いてるとどんな田舎に住んでるんだと思われると思うけど、実際私の住んでるところはチョイ田舎ですわ。
札幌の近郊市だけど住宅街のすぐ横にまだ牧場はあるし。
防風保安林とかあるし。(これは札幌にもある)
そういえばこの防風林、暖かくなると必ず毎年変質者が現れる。
特に小学校の近くとかに。
毎年同じ人なんでしょうかね?
町内会の回覧板とかで防犯の回覧に書いてあるのを見るとたぶんコートマンみたいな人らしい。
防風林には桜の並木もあってそろそろ開花寸前・・・・・
桜の舞い散る下にコートマン・・・・・・
見てみたい眺めではあるなぁ。。
スポンサーサイト
【 2006/05/08 22:50 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飲めない最近 | ホーム | コンビニ伝説>>
コメント
--- なるほど~ ---

花矢さんも言ってたけど、北海道の人は、ジンギスカンを日常的に食べてるんですね。
俺も北海道に住みたくなってきたw
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/05/08 23:54 】
--- ---

やはり北海道といえばジンギスカンでございますよね。
花見に行くと、ジンギスカンの鍋を囲む方々でいっぱいでございます。
私は今週末にお花見に行く予定でございます。
花矢 * URL [編集] 【 2006/05/10 15:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/11-562ad9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
