【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飲めない最近
最近飲めないの・・・・
って、飲んでないって話じゃなくって飲むと眠くなるのさ。
ちょっと前には考えられない話だ。
飲めば飲むほど調子が上がる人だったのに。
明るくなるまで騒げる人だったのに~!!
この間1人でいつもの居酒屋で飲んでた時も途中で眠くなってきて大して飲んでないうちに帰ってしまった。
土曜日、次の日は休みだと張り切っていたのにずーっと眠気と戦いながら飲んでた。
眠くなってもある一点を超えると調子よくなるはずなんだがそれがこないのさぁぁ。。
たっぷり寝てるんだけど。
私くらいのお年頃になるとなんだか早く目が覚めるなんて話も聞くんですが、それも無い。
いくらでも寝られる。
自慢できるくらい。
ちょっとした隙の5分くらいでも寝られる。
安眠のためのアルコールなんていらんわ。
アルコールって興奮作用もあるんじゃなかったっけ?
コーヒー飲んだ後でも寝られるもんなぁ最近。

そういえば25日職場の飲み会があるらしい。
この間休憩時間中の雑談で(ごく控えめに)シモネタを振ったところ意外性がうけたらしく、そんな話を期待されてるらしい・・・・
飲んでこの話をさせれば眠くはなるまい。
が、周りに引かれる可能性も高いと思う。。。。
眠くなるか、走りまくるか?
【 2006/05/22 18:19 】

| 飲み会話 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気づいたら・・・ | ホーム | 休み明け>>
コメント
--- ---

そういった時は、飲むのを一時中断することをお勧めしますよ。
きっと、肝機能が低下してると思うで。
俺も、一時期そういった時があって、半年ぐらい飲むの辞めてたことがありましたよ。
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/05/23 12:43 】
--- ZENRA-MANさま ---

おおっつ!
まじめなコメントがきている・・・・
(ってごめん)
肝機能の低下かぁ・・・
お年頃だしね。
気をつけないとね。
胃と肝臓が丈夫なのが自慢だったのに~。
最近はほんとに飲みに出ていないのよ。
週に2回くらいがいいとこですわ。
前は週5回は行ってたから激減・・・でしょ?
博蔵 * URL [編集] 【 2006/05/31 17:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/12-22b48667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
