スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気づいたら・・・
気づいたらアクセス数が800をこえてましたがな!
こんな不定期な更新しかしてないブログを見に来ていただいて・・・・
やっぱ、アレですか?
「アダルト」ってのが気にかかるんですかね?
その割りにシモネタ薄いですよね。今のところ。
はい。まだ出し惜しみしてますです。
 
驚いたのは表ブログでここの事は秘密にしてあるのに、どこからか嗅ぎつけて読まれていた。。。らしい。。。
おほほ。
しかし、今のところ内容について突っ込まれてはいないので一安心。
見たんなら見たって足跡くらい残していってくださいな。
もー、いけずぅ。
 
25日の職場の飲み会は1次会は大変美味しい韓国家庭料理の店でボリュームたっぷり、大満足でしたが2次会は・・・・
ビック○コーでオヤジの独演会って感じで博蔵不発。
シモネタモード発動ならず。
普段の三分の一くらいしか飲めんかったわ。
まあでも親睦はそれなりに深まったと思うのよ。
 
今月最後の日にまた何とか更新できました。
来月6月はワタクシの誕生月ですのよ。
また一段と微妙なお年頃になってしまいますのね。。。。
 
ダイエット!と言い出して一年ほど経ちましたが結果はその頃より1キロ増。
って、増えてどうする!!
ストレス食いってこわいですねぇ。
今年こそ痩せる。
そして着られなくなった服を着る。
秋には社交ダンスの発表会だし、ラテンのドレスは露出大きいし。
決して贅肉を露出してはならないと自分に言い聞かせている今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
【 2006/05/31 17:23 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シモネタなのか・・・・? | ホーム | 飲めない最近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/13-bc104a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
