スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シモネタなのか・・・・?
はたしてこの話がシモネタと言えるのかどうか?
博蔵の話のもって行きかた次第だと思うが・・・・・

 
実は今博蔵が働いているのは斎場(葬儀場)。
そう、葬儀屋さんでいわゆるセレモニースタッフ兼営業としてしがないパートではあるが働いているのでした。
仕事の一つに葬儀の終わった斎場内の清掃があるんですが、当然トイレ掃除もやるわけですよ。
で、いつものように何気なーく便器周りを掃除していたところ・・・
男子トイレには個室が2つあるのですがそのうちの奥の方の個室の隅っこに何かが落ちていました。
小さくタバコサイズくらいに折りたたまれた印刷物。
落し物かと思って拾い上げてみたところ、それは
いわゆるエロ本のページ数枚分
しかも人妻モノ
なぜ?男子トイレの個室に(しかも葬儀場の)このようなモノが??
ワタクシとしては誰かにこの話を早く伝えたくてウズウズしていたのですが、忙しい最中ゆえ、じっと機会を待っていたのでした。

ちょっと休憩の時間が出来たので、同僚のKちゃん(わたくしより3つ年下の独身)に教えたところ、そのものを検分し、
「これって、袋とじのところだよね?」
と博蔵の気づかなかった点まで鋭くチェック!
ナイスだKちゃん!

それにしても謎は深まるばかり。
おそらく夕べ通夜で泊まった人の中にコレを持ち込んだ人物がいて(前日には無かった)あまりに良いおかずになりそうだったのでズボンのポケットにしまい込み、用を足す時にうっかり落としてそのまま気づかなかった。
もしくは本気でその時(通夜の晩に)それをおかずに使うつもりで個室に入り目的を達したためホッとしてしまったためうっかり落としていった。(いや、わざとと言う可能性もあるな)
2番目だとしたらすげえなソイツ。
女性ならえーっと思うかもしれないがおそらく男性諸君ならある意味凄いヤツとの感心は禁じえないのではないでしょうか?
 
しかし、うっかり落としていった人、気づいてちょっとあせったかもしれないなぁ。
あの斎場のスタッフに見られたかもと思ったら。
いや、それすらもおかずになるのか・・・やはり・・・・

斎場とは不思議な事が起こる所と話を聞いていたがこんな不思議な事とは思わなかったぞい!



スポンサーサイト
【 2006/06/01 22:01 】

| シモネタ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<続きなんだけどぉ | ホーム | 気づいたら・・・>>
コメント
--- ---

ガキの頃に見まくって、すでに高校ぐらいで、AVも飽きた俺です。
そんなもんでは勃ちませんwww
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/06/02 09:52 】
--- ZENRA-MANさま ---

そんな方にはハードな専門誌をお勧めします。
最近は見る機会減ったけどまだ廃刊になってないよね?
SMスナイパーとかさ。
さすがにこの年でアダルト書籍コーナーに男性をかき分けて1人で入っていく元気はないしな。
通販にしよう。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/03 14:54 】
--- ---

最近、実はちょっとやそこらの刺激ではもの足りなくなっています。
これって、精力減退してるってことでしょうか?
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/06/03 18:12 】
--- いったい・・・ ---

いくつでそんなこといってるんですか?
うちら夫婦みたいに40代でもあるまいし。
あ、亜鉛不足は精力落ちるらしいよ。
ミネラル補給してる?
ぢゃなくってー。。。。
実は普通のレンアイして愛のあるセックスってやつが一番の薬だったりして。
刺激的なすぇっくすはアクマでオヤツよ。オヤツ。
あー、でも博蔵も刺激足りないな・・・最近。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/06 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/14-f4f23b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
