スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
続きなんだけどぉ
前回の続きなんだけど、ダンナが帰ってきたんで話の報告をしていたらワタクシの思ってもいなかった見解を示唆されました。

それは、落とし主が喪服マニアだと言う説。
「けっこういるからなー。喪服とか未亡人フェチって。」
そ、それは確かにアリかも知れない。
人によっては女性の一番美しい姿はダンナをなくした直後の喪服姿・・・と言う人も確かにいる。
しかし今回の喪主さんの奥様は結構年配。
その息子の嫁さんたちはちょっと若すぎ。。。
そうだったとしたら、いったい誰の喪服姿に萌えたんでしょうか?
 
昼休みにまたこの話題になりましたが、まったく男ってしょうもない・・・とさらっとしたもんです。
女性も30代後半から40代にもなると多少の出来事では動じないようです。
スポンサーサイト
【 2006/06/03 15:06 】

| シモネタ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ダンナ改造計画 | ホーム | シモネタなのか・・・・?>>
コメント
--- ---

斎場でそのような不謹慎な…と思ったものでございましたが、
喪服マニアでございますか…。
それはさらにどうしようもないことにございますね。

喪服マニアが喪服姿の未亡人とエロ本の袋とじをおかずに、
斎場でそのような行為を…世の中には色々な方がいるものだと
感じ入りましてございます…。
花矢 * URL [編集] 【 2006/06/04 20:20 】
--- 花矢さま ---

人それぞれ、萌えるネタは様々なようですねー。
しかし斎場でというのは全国的にも極めて稀な例でしょう。
いや、この場合萌えるというよりももよおすというのが適切な表現でしょうか?
それを勝手にネタにしているワタクシもワタクシですが。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/06 21:05 】
--- ---

アラッ?
書き込んだはずが、書き込まれてなかった OTL
ボケたか?俺??

葬式の後に未亡人とヤルと燃えるよね?
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/06/06 21:57 】
--- ZENRA-MANさま ---

なかなかそういう機会に恵まれる事も少ないのではないかと・・・・?
未亡人になったこともないしなー。。。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/11 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/15-f0f8fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
