スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダンナ改造計画
目出度く先月40歳になったダンナ。
たびたびこぼしてはいるが、若く見られるわりに実際はやはりくたびれてきている。

特に目立って最近の下半身の機能低下にはワタクシも悩んでいるところであります。
だって結婚してこの方、他のオトコとは何にもしてないのよ。
してたら大変だって話でもありますが。
 
だからこそワタクシの欲求の解消にダンナの元気は欠かせないわけですよ。
で、この間やっていたあのニンニク系のサプリメントの8日間モニター募集に応募してみました。
 
強制的に飲ませてみましたが・・・・
本人曰く初めて飲んだ時は胃が熱くなったように感じたそうだ。
翌日は特に変化無し。
で8日間飲み終わった訳だが、博蔵が期待していたのは当然下半身が元気に、モトイ、体力・精力増強。

で、実際どうかっていうと・・・・ほとんど変化無し。
変わったと言えば鼻の真ん中にデキモノが出来た。(?)
呼気が何となくニンニク臭くなった。
 
駄目か・・・・・
次の手を考えざるをえないな。
 
前に蕨屋のマスターに飲まされたカバノアナタケ茶(効くんだよとマスターのお勧め)が効いた様な気がすると本人は言っていた。
がしかし、アレは結構高いぞ。
D○Cのサプリメントなんかで次試してみるか?
マカとか牡蠣肉エキスとかかな?
 
何とかしないと博蔵は鼻血吹く・・・モトイ更年期が早く来る・・・・モトイー、ホルモンのバランスを崩すことになりかねませんがな。
 
見た目のクタビレ加減も問題だが、下半身の改造が早急課題であります。




スポンサーサイト
【 2006/06/15 20:21 】

| ダンナネタ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<博蔵のジンセイばなし その1 | ホーム | 続きなんだけどぉ>>
コメント
--- ---

絶倫粉ってのが、よくソレ系の薬局においてありますよ、
金色の容器の奴がwww

通常で絶倫状態の俺にはまだそういった類は必要ないようです。
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/06/15 22:06 】
--- ---

40代男性に下半身の機能を保つにはどうすればよいか、
話を伺ってみましてございます。

・納豆と運動
・若者の多い職場で働く
・若い雑誌を読むなどの気持ちの持ち方
・言いたいことを言う(ストレスをためない)

このような結果が返って参りました。
納豆が効くと言っておりましたが、それだったら安上がりでございますよね。
花矢 * URL [編集] 【 2006/06/15 23:18 】
--- ---

コメントありがとうございます!
友人はマカをご主人に密かに盛っているそうですが、連敗記録更新中とのことです。
吹き出るもんがあるなら鼻の真ん中からではなく違うとこにしてほしいもんです!
puriri * URL [編集] 【 2006/06/16 02:02 】
--- ---

リンクありがとうございます。
私ごときのブログでよろしかったのでしょうか?
私もリンク張らせていただきました。
これからも宜しくお願い致しますね。
puriri * URL [編集] 【 2006/06/16 02:29 】
--- ---

ZENRA-MANさま
絶倫粉・・・・容器が金色っと・・・( ..)φメモメモ
それっておいくら?
試した人はいるかしら?
花矢さま
ダンナは若者の多い職場で働き、言いたい事をいうタイプです。
若向けの雑誌は?パチスロ誌とたまにエロ雑誌を買ってきています。
運動については週一回のダンスのレッスンくらいです。
納豆はさっそく実行したいと思います。
が、弁当に詰める訳にもいかないでしょうな。
puririさま
マカも今ひとつですか・・・・
エゾウコギってのもあるらしいっす。
リンクありがとうございます。
本日は仕事が休みなのでゆっくりブログを拝見させていただきます。
腹筋に効きそうな気がします。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/16 13:48 】
--- ---

たしか、普通のビタミン剤の容器くらいのサイズで数万円だったと思います。
飲んだ人は見たことがないので、効き目はどうかは分かりません。
ただ、友人で、飲まないのに、っていうか、万年童貞でヤル機会がないのに、いつもカバンに入れてる奴は知ってますがwwww
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/06/16 21:54 】
--- ---

うにゃっつ!!
数万円!
やっぱ納豆で良いわ。
中身はきっとオットセイの何とかとかサソリとか・・・・その類でしょうね。
チェリー君は必要ないでしょ。
むしろ早漏防止の方が重要では?
あ、回数でカバーか・・・・
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/17 16:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/16-93baca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
