【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
博蔵のジンセイばなし その1
皆さん、自分の今までの人生についてとか内面的なことや一般的にあまり人に話さないことを全部ぶちまけてしまいたい!と言う衝動に駆られた事はありませんでしょうか?

ブログやってるひとはある意味そういう思いで書き綴っている方も多いんではないかと思うんですが。

それともワタクシだけでしょうかね?
あまりプライベートな事は話さないのが最近はクールなんでしょうか?

普段お付き合いのある方にもろにアタマの中身をぶちまけるような事をした場合、大概「こいつはバカか?」「うっとおしいヤツ」「変わり者?」といった反応が。
そこまで悪く思われなくても、その後どうリアクションすればいいか悩ませるだけのようです。

ワタクシ、たぶんストレスが溜まってるんですよ。
誤解される事が多くて。
いえ、悪く誤解される事もありますが、どちらかというと良い方向に誤解されるようで。
どっちにしても実像のワタクシとはかけ離れているわけです。

ちょっと溜まったんでここいらで整理整頓するためにも吐き出させてください。
勝手に書きなぐりますんで興味ない人は無視してください。
かなり長くなると思いますんで・・・・・・・
って、すでに前フリだけでこんなになってるじゃん!

ではその2から、博蔵誕生当時の話から・・・・・

【 2006/06/17 16:48 】

| 博蔵のジンセイばなし | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<博蔵の生まれた時 | ホーム | ダンナ改造計画>>
コメント
--- ---

確かに、今まで言わなかったことをぶちまけてしまいたいという衝動に
かられることはございます。
ブログを書くということは、そういった衝動の昇華を行うということも
あるのではないかと存じます。

私も、実際人に言ったことがないようなことをブログで書き綴ったりして
おります。
吐き出してしまうのは大切なことかと存じます。
花矢 * URL [編集] 【 2006/06/17 20:04 】
--- ---

私は結構苦クールにぼそっと本音を言う方なので、友人からは「そこはかとなくキツイ」と言われています。
思った事は何でも言うのですが、自分の状況やら抱えているものは言いません。
その鬱憤晴らしでブログを始めたようなもんです。
私はブログではおそらく吐き出すことはできませんが(ブログの内容ゆえ)、ブログに何かを書き綴るというだけで随分気持ちが違います。
ぶちまけてください。
puriri * URL [編集] 【 2006/06/17 22:54 】
--- ---

俺は話さなくてもいいようなことも言ってしまう程、オープンです。
ちなみに見せなくてもいいようなものまで、いつも見せています。
仕事以外では。
仕事になると、人が変わり、かなり腹黒くなります。
もうこの色はイクラ漂白しても消えないようです・・・
いつになったら、汚れがおちることやら・・・
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/06/17 23:55 】
--- 花矢さま、puririさま、ZENRA-MANさま ---

あらーやっぱりー!
ブログやってる人って表現法こそ違えど結構正直な人が多いと思ってたのよねー。
 
思う存分ぶちまけさせていただきます!
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/18 21:13 】
--- おはようございます。 ---

ご訪問、ありがとうございます。
わたし自身、かなり濃いキャラなので、相手をノックアウトしない程度に、自己表現には気を使っているつもり…つもりですが、漏れてしまっているようです。(苦笑)

副社長 * URL [編集] 【 2006/06/19 09:41 】
--- 副社長さま ---

コメントありがとうございます。
更新が相変わらず遅れていますが、何とか本題を早くスタートさせたいと思っています。(アセアセ・・)
実は話したくて堪らないこともたくさんあるんですよー。
濃いキャラ、良いじゃないですかー!!
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/19 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/17-afa66c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
