【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今朝のことですが
久々にダンナの同級生夫婦と4時頃まで飲んでました。
いや、それは途中までで途中から若いトモダチと・・・
 
ダンナの同級生はまあ相変わらずだったけど、そのヨメってのが博蔵が昔お店をやっていたころにアルバイトしに来てた事がある子。

ダンナより11歳も年下なんだよっ
つ!!

 
犯罪にちかい・・・・・
 
しかもヤツは2回目の結婚だし。
まあ彼女はかなり長い事彼のこと見ていて彼女曰く「ぐったぐた」になってるとこも見てた訳だし。
 
アルバイトに来てた頃はお互いに違う相手と付き合ってたしな。
 
でも彼女はやっぱりヤツを好きだったんだ。
で、ヤツもやっぱり・・・・・・
 
うーん、わかりやすいヤツラめ。
 
只今妊娠4ヶ月とのことで。
 
おめでとうございます。
良い子を産めよ。
 
そんなこんなでひとしきり立会い出産について語ったりしたくらいにして。
その後に、やっぱり店やってた時のトモダチ(若いの)がやってきて続きを飲んだの。
コノヒトはやんちゃ坊主なんだけどダンナを博蔵の店に初めて連れてきたヒト。
なんか4月1日にスナックをオープンさせるらしい。
博蔵失業中でヒマだから使って欲しかったんだけどやんわりと断られた・・・・・・・

やっぱおばちゃんはだめかいっつ!!

それよりもこっちはこっちで離婚までして好きで一緒になろうとした女に振られたらしく・・・・へこみ中らしい。
そろそろ籍入れるんかいなと思ってたのにねー。
そんな話をしてるうちに朝の4時になったのよ。久々に。

それぞれ色々あるもんだ。
ウチはとりあえず平和だー。
今のところはね。
 
ダンナ、今日は会社関係で飲み会だって。
連日ですな。
酒に関してはタフだね、相変わらず。
変わったのは下の方か・・・・・・・
 
何で男子は40くらいになるとがっくり落ちるかな~?
博蔵は40過ぎても性欲は落ちてないよたぶん。
少しは落ち着いたかもしれないけど。
 
良い対策を知ってる人は教えてください。
結構真剣です。
【 2006/03/31 23:57 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アダルト | ホーム | 新しいブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/2-40fb9fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
