スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
表の顔
このブログは裏ブログ。
なんで表ブログがある訳なんですが、初めて作ったのがこの表ブログ。
まったくブログの事が解っていなかったものでそれまでやっていたホームページの疑問にアドバイスを戴いていた方がやっていたアメブロに参加。
ホームページから手を引いた事で、そこでやっていた日記風のものをそっくり移すのが目的でした。
内容はたわいのないもので、遊びに行ったときのこととか、(不動産の営業だったので)仕事であった事とか、趣味の話とか・・・・
ぼちぼち友人も増えて、私のダンスの先生をそそのかしブログを始めさせたりとかで大分賑やかになってきました。
あまりにも普段の外面のワタクシを正直に出したため、かえって愚痴話とかシモネタとかが出来ないようになって来ました。

結果、はけ口として裏ブログの必要性ができてしまったのでした。
もちろんそんななので表ブログの友人たちには裏ブログの存在は一切知らせていません。
だってびっくりすると思うよ。
遊びに来てくれるのはまじめでフツーの頑張り屋さんが多いし。

が、どうやら一部の人には感づかれているようです。
検索エンジンで検索すると博蔵とかワタクシなんかのキーワードでどっちも出てきてしまうので・・・・・
(終いには最初に作ったパブ経営時代のホームページまで出てくる!なんで残ってるんだ?)
ホームページで頑張ってもなかなか上位に入ってこなくって苦労していたのは何だったんでしょう?
ブログって検索エンジンに好かれるって聞いてましたが・・・(理由は良く判っていない)

しかし裏をだしているこのブログでは表ブログを教えてもなんら支障はないはず。

普段の外面のいい博蔵に興味のある方は遊びにいらしてくださいな!
横っちょのリンク・その後の最近のワタクシからおいでください。
スポンサーサイト
【 2006/06/25 17:08 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<弟は超虚弱体質! | ホーム | 赤ちゃんのいる暮らし>>
コメント
--- ---

おじゃましてきました。
ちょっと面食らってしまい足跡残すの忘れましたが博蔵さんの表の顔を見せていただいて嬉しいです。
表にもまたお邪魔します。
puriri * URL [編集] 【 2006/06/26 03:21 】
--- ---

表のブログは白くて、裏のこのブログは黒い。
俺も肌は、日焼けできない体質だから、焼かずに白くて、
仕事柄、腹はドス黒くて、もう色が落とせなくなってます。
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/06/26 13:42 】
--- ---

piririさま

見てくださったんですね!
二重人格に驚いた?
ふたご座生まれだからよん。

ZENRA-MANさま

おお!自分でも気づかなかった!
意識して色分けした訳ではないのですが。
裏のブログが黒くても腹に一物持っている訳ではありません。
あるのは内臓脂肪と皮下脂肪くらいのもんです。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/26 17:02 】
--- ---

表の顔を拝見して参りました。
何というか…文体まで違うような気が致しましたが、よく見れば同じなので
ございましょうか。
とにかく、それくらいに衝撃的でございました。
本当に白と黒で、表と裏でございますね。
花矢 * URL [編集] 【 2006/06/26 21:37 】
--- ---

花矢さま

そんなに衝撃的だったとは・・・・
確かに表のワタクシと裏のワタクシは別人の様です。
というか本当に別人かもしれません。
そん所そこらの多重人格と一味違うのは自覚があって意図的に分けているというところでしょうか・・・・
なかなか楽しいんですよコレが。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/06/27 16:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/21-2fc6d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
