【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ放置
気づいたらブログ放置プレイを続けて一月もたつじゃないですかぁ。
放置プレイといってもブログが相手じゃ何の面白みもありませんですが。
ただ怖いのはカウンターの数字が地味ーに増えているのと、訪問履歴を見ると色々な方が見に来てくださっていることでしょうか。
申し訳ございません。
気ままな更新で。

なにしろ忙しかった。
世間はお盆休みという方が多かったのでしょうが、8月に入ってから葬儀の仕事が集中。
お盆に入ってからもそれは続き、かえってお盆休みを取っているほかのスタッフの穴を埋めなければならないため忙しさが増しました。
ワタクシはお盆休みらしい休みもとれず帰って普段より休みも少ないような気が・・・・
いやぁー、稼がしてもらいました。(パートなもんで)

ここ最近の北海道はとても暑いです。
たぶん避暑のつもりで本州から遊びに来ている人もびっくりしているでしょう。
ほとんど連日30度オーバーでしたから。
なんと29日ぶりに昨日から雨が降っています。
そういえば今日からライジングサンロックフェスティバルが我石狩市で始まってます。
あいにくの天気でちょっぴり気の毒だなぁ。
清志朗は病気治療のため出場キャンセルだし。
最終日には天気も回復?
忙しさも熱さもちょっとひと段落か・・・・・と思ったらまた来週から天気は回復して30度前後の日が続く予報がでています。
もういいって。勘弁してください。
しかし、夏バテもせず痩せもせず食欲も落ちてません。
この辺自分でもがサスガです。
夏太りを免れているだけでよしとしましょう。

明日はお盆休み明け久々のダンスのレッスンだぁー!
ダンナが休みの間(まだ休み中)集中自主レッスンとかいっていたのに、実際行ったのは2回のみ。
有言実行のオトコでなかったんかい!
明日のレッスンで先生にチクってやる。

また葬儀の問い合わせ電話が入ってきたからまたこれから忙しくなる気配。
その上ワタクシは営業中心に動かされるそうで余計忙しい思いをしそうです。
日曜日にも呼び出しがかかりそうな予感です。
明日のレッスン後安心して飲めないなぁ・・・・・・
【 2006/08/18 22:08 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<えーかげんにせんかい! | ホーム | 栗の花>>
コメント
--- ---

ここのところほんっと暑い!
北海道も30度越えなんですね。
暑いはずだよ…
レッスン頑張ってください!
そしてたんと飲んでください!
なに、博蔵さまなら大丈夫だよ。
puriri * URL [編集] 【 2006/08/19 03:05 】
--- ---

湿度をガッ!と下げるくらいのアツさになって欲しいですw
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/08/21 21:54 】
--- ---

puririさま・ZENRA-MANさま

ここのところ気温は28・9度と少しは下がりましたが湿度の方は前線と台風の影響で雨が降りあがっております。
仕事も案の定忙しいぜ・・・・・
今年はほんとに北海道じゃないみたいだよー!!
博蔵 * URL [編集] 【 2006/08/25 00:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/28-a81512d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
