【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アダルト
カウンターを付けたら地味ーに増えています。
アメブロ開設の時はもっと上がったけどなー??
地味すぎない?
 
ブログのSEOに関しては全然気にしていませんので何もしていない状況です。
何かしたほうがいいのか?
 
ぽちぽちと覗きに来る人がいるのはアダルト版となっているからでしょう。
 
が。 
 
残念・・・・・・・
全然アダルトサイトぢゃありません。
お姉ちゃんの紹介とかもやっていません。
エロ画像もありません。
エログッズの紹介とかはやろうと思っていますが。
男性の好むものと女性の好むものはどうやら違いがあるようです。
マニア系グッズになると男女差はあまり無いようですが。
(どんなマニアかきになるでしょうが)

 
最近の当たり障りの無い下ネタトークのお題はフェチ。
各自○○フェチカミングアウトとか。
男子、足フェチ率高し。
女子、匂いフェチ話で盛り上がる。
 
やはり男子は視覚刺激に反応するようです。
女性は匂いやフェロモンに敏感らしいです。
鼻炎や蓄膿ではどうにもなりませんな。
鼻が悪いと異性に鈍感になるんでしょうか?
博蔵は鼻炎持ちですがダンナの匂いをかぐのは好きですわ~。
特にうなじ。
股間(毛の生えてるところ)・脇の下など。
あまり嗅ぐとむらむらしてくるので最近控えるようにしています。
 
念のため言っておきますが、ダンナは体臭かなり薄い方です。
【 2006/04/01 15:47 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一応報告です | ホーム | 今朝のことですが>>
コメント
--- ---

先日はご訪問と書き込み、ありがとうございました。
こちらは本当の意味でのアダルトではなく、アダルトちっくというか、
ちょっとHとか大人向けとか、そういった感じでございましょうか?

ランキングもクリックさせて頂きましたが、結婚生活が出て参りましたので、
きっとそうなのでございますよね。

くどくなってしまい、申し訳ございません。
私、本当のエロ画像等があるアダルト系は嫌いなものでございまして…。
花矢 * URL [編集] 【 2006/04/04 00:40 】
--- 花矢さま ---

書き込みありがとうございます。
何しろ博蔵は年齢的にもアダルトなもので・・・
基本的には大人の明るいエロ(?)を目指しています。
男も女もエロ大事でしょ?
博蔵 * URL [編集] 【 2006/04/04 12:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/3-9da17042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
