スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
酷いよまったく・・・
最近また更新がお留守になってしまってましたが、実は表ブログの方で怒りまくってました。

以前の職場の元上司からわけの判らない電話&メールで参った・・・
お任せしていた会社のHPの管理が出来なくて掲示板に大量のアダルト系スパムが入っていたのが社長の耳に入り大目玉を食らって泣きついてきたのでした。
(おヒマな方は詳細は表ブログをご参照ください。)

まったく、ふざけんなよっ!!って感じなんですが。
こんな上司に使われていたのかと思うと情けなさがこみ上げてきますって。
ダンナにも呆れられるしさ・・・・・
余計なストレスだよ。

これ以上何事もありませんように・・・・・・・
スポンサーサイト
【 2006/09/25 22:40 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワタクシ達夫婦はお腹で会話する | ホーム | 虫刺され>>
コメント
--- ---

拝見してきました。
迷惑な話だね。
自分が安請け合いしてほったらかしで、トラブル発生したら退職した人に泣きつく…
調子よすぎ。
で、会社のHPをチェックしてないのに博蔵さんのHPはチェックしてる、と。
かなりズレてますね。
そういう人が役職ついてんだものね…
puriri * URL [編集] 【 2006/09/26 01:14 】
--- ---

puririさま

そうなんだよー。
気づかずに2年も仕事付き合っちゃったよ。
彼のパソコンはワープロとゲームとインターネットの閲覧(?)にのみ使われています。

しかしpuririさま、暇でもないでしょうにマメな人ですこと。
相変わらず。
いや、私よりも若い分パワフルなのか・・・
それとも怪しい調味料のパワーなのか・・・
博蔵 * URL [編集] 【 2006/09/26 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/32-0a40e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
