スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋って・・・
忙しいんだよね。
まず、社交ダンス教室の発表会がある。
今年の博蔵たちは去年の徹をふまえ頑張ったのでわりと早い仕上がりでした。
今年はね、ジャイブという種目を踊るんだよ。
芸能人の社交ダンスでもあまりジャイブは見た事ないと思うけど、ジルバをもっと社交ダンスっぽくした感じ?といえば何となくイメージ涌くかなぁ?
ジルバも社交ダンスだけどね。
本当は、ツイストとロックンロールとスイングダンスから出来たダンスなんだよ。
だから明るく陽気な若者らしい種目のダンス。
年齢的にはもうそろそろキツくなってきてるかも・・・・・

ダンスの仕上がりが早かったのに、やれ髪型が(バッサリとショートボブに)とかアクセサリーがとかマニキュアの色がとか選ぶのに忙しかった。
ダンナはノーアクセサリー派なので何ももっていなかったのですが、ちょっとネックレスくらいした方がということで、急遽ゴールドのネックレス(もちろんイミテーション)を入手。
彼の衣装のイメージはチョイ悪オヤジ(?)だが、若干チンピラっぽいのは触れないでおいてやろう。
彼の髪型は普段からリーゼントなんだけど「アイパーかける?」などととんでもない事を言うのできっちりと釘を刺しておきました。
もともと天パなんだから。
それよりも、今時アイパーリーゼントは無いだろうが!
「いや、昔っぽいイメージで・・・」とか言い訳してるので、
「充分、素のままで昔っぽいから。」と教えてあげました。
ワタクシはドレスの色は濃いピンクで派手ですがスパンコールやストーンなどの光物は付いていないシンプルなものなのでメイクは派手にしようと思い、去年は付けなかった付けマツゲを購入。(しかもラメ付き)
本番は29日です。
 
その前に、明日。
ウチの姫の誕生日です。5歳になります。
ケーキとから揚げを楽しみにしているようです。
今のところおもちゃより食べ物のようです。
さすが、わがムスメ。
思えばあっという間の5年。
ということは、ダンナの実家での同居も約5年・・・・・・・
しばらくは平穏でありますように。
大ばあちゃん(92歳)も今月退院してきたし。
 
仕事の方は未だに正社員雇用の兆しは見えてこない・・・・
来年新しい斎場をオープンする計画があるらしいのでその頃がチャンスかな・・・?
もっと稼げる仕事が欲しいぜ。

ああ、忙しい。
しかし来月からダンスのレッスンを今までの個人レッスンだけからさらにサークルのレッスンを増やす予定なのでまた忙しくなるかも。
これで痩せてくれればなぁ。

スポンサーサイト
【 2006/10/20 17:00 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<事件の顛末 | ホーム | マスター大爆発>>
コメント
--- ---

アイパーかけようとする旦那さんが大好きですw
俺も女装したらダンス大会でれるかなぁ?
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/10/20 17:23 】
--- ---

色々とお忙しいようでございますね。
ご息女のおもちゃよりケーキはほのぼの致しました。
小さい子供はそのようなものでございますよね。
花矢 * URL [編集] 【 2006/10/23 10:41 】
--- ---

ZENRA-MANさま

男性で女性役ができる人はあまりいないので大ウケすると思うよ。マジで。
是非やってください。
でも、相手役は誰が・・・・・?
 
 
花矢さま

おひさしぶりです。
花矢さまもお忙しいようですが。
落ち着いたらまたブログにハマってください。
お家で独りでいると寂しいのは当たり前です。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/10/23 23:32 】
--- ---

美しいのだろうな…博蔵さんの晴れ姿。
正直なとこ、本気で社交ダンスに憧れております。
踊ろうか、と言われて笑顔で応じる事ができるのって素敵だと思うのです。
以前は下手なりにおつきあい程度で踊る事がありましたが、やはり真剣にやっている人とは雲泥の差です。
どんな曲でも臆さず踊る女性はとってもかっこよかったです。
ぜひぜひ画像アップしてください!
puriri * URL [編集] 【 2006/10/25 18:21 】
--- ---

puririさま

実はダンナとパートナーを組んでいるせいか他の人とはあまり踊れないのですよ・・・とほほ・・・
そのためにも来月からサークルでのレッスンを増やそうかなと。
しかし、サークルの平均年齢は高いらしい。
若い男性がもっと興味を持ってくれればなぁ。
誰とでも踊れるようになるには年季がいるのよ。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/10/25 23:07 】
--- ---

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
あや * URL [編集] 【 2006/11/03 10:41 】
--- 事件です ---

すっかり更新が遅れていますが、事件です。
突然博蔵のPCが故障!!
現在入院中です。
こっそり会社のPCからカキコしています。
退院してきたらすぐに更新しますので待っててくださいねー。。。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/11/16 16:41 】
--- あや様 ---

コメント有難うございます。
返事が遅れ大変申し訳ございません。
思わぬアクシデントに見舞われまして・・・・
コレに懲りずまた見に来てくださいねー。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/11/24 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/35-84e679d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
