【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発表会
発表会、無事に(?)終わりました。
すでに一月が経過していますが、マシンの故障やら仕事やらで欠くのがのびのびになってしまいました。
まあ今更ここで書くのもなんなので、興味のある方は詳しいことはその後の最近のワタクシの方で読んでください。
反省点はいっぱいあるんだよね。
後でDVD見たら自分で思っていた以上に全然しょぼいダンスだったとか。
緊張しすぎて失敗したとか。
しかし楽しかったよ。
来年の種目ももう決めて今月から練習に入ってるし。
来年はサンバ。
 
本当にワタクシ達大したこと無くて、一年かけて一種目をやっと覚えていく感じです。
このペースだと10種目あるので10年かかる計算になりますな。
 
写真はママ先生とワタクシ。
踊っているところは恥ずかしすぎるのでお見せできません。

発表会

【 2006/11/30 23:36 】

| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<発表会が終わったのに | ホーム | 事件の顛末>>
コメント
--- ---

いやぁ~、お二人ともお若いですなぁ~(社交辞令w
似顔絵については、俺の妄想で描くので、写真は見ないで書くことにします。
リアルと全然違う結果になると思います。
似顔絵というか、妄想顔絵でしょうかねw
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/12/01 21:34 】
--- ---

ZENRA-MANさま

ベタな社交辞令有難うございます。
似顔絵が気になります。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/12/02 01:16 】
--- ---

日曜日に出す予定です。
絵は既に完成しています。
ちなみに、絵の所要時間 7分ですw
結構、イイ感じにできましたよ。
ご期待に応えることが出来なかったら、アレですが。
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/12/02 21:33 】
--- ---

博蔵さんす~て~き~!
このドレス、踊ってる時の裾の動きなんかキレイだろうね。
踊ってる画像がないのが残念!
もう来年の練習に入っているとは…
でも何事も練習しすぎて悪い事はないはずだ!
どんなドレスにするのかな~。ワクワク。
puriri * URL [編集] 【 2006/12/03 10:07 】
--- ---

ZENRA-MANさま
 
では、早速見に行きます。
たぶん期待通りのアレだと思いますが。
 
puririさま
 
予定外に他教室のパーティにも出ることになっちゃった・・・・
今年は遠慮しとこうと思ったのに。
嵌められました・・・先生とダンナに。

このドレスはくるっとターンするとおパンツ見えます。
気にしちゃいられないけどね。
 
ダンスをやっているのはドレスを着るためというのもある。
早く思い切って始めればー?
博蔵 * URL [編集] 【 2006/12/03 21:34 】
--- ---

お二人とも素敵でございますね。
踊っている姿はそれは素晴らしいものでございましょう。
ぜひとも拝見してみたいものでございます。
そして私もこのようなドレスを着てみたいものでございます。
花矢 * URL [編集] 【 2006/12/04 18:19 】
--- ---

花矢さま
 
ワタクシはともかく、ママ先生はじめプロの先生はみなさんさすが・・・という感じです。

芸能人のような華やかさは無いかもしれないですが、正確なダンス理論と技術を理解させてくれるのがウチの教室の売りです。

機会があったら是非お誘いしたいですねぇ。
花矢さんはスタイル良いですからさぞかし・・・・
博蔵 * URL [編集] 【 2006/12/04 18:47 】
--- ---

ランキングから来ました。

不労所得を目指したブログ書いてます。
良かったら見てくださいね♪

応援ポチッ♪

ではでは~^^
輝夜 * URL [編集] 【 2006/12/05 01:13 】
--- ---

輝夜さま
 
初めての来訪、コメント有難うございます。
見てきましたよ。
頑張ってください。
また、たまに覗きに来てくださいね。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/12/07 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/37-0ecff8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
