【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発表会が終わったのに
嵌められました・・・・
先生とダンナに。
この間やっと今年の発表会が終わって、ああ今年もなんとか1種目少し踊れるようになったなぁ・・・などとすっかり終わった気分になっていたのですが。
去年参加した他教室のパーティデモ。
今年は遊びに行くだけでデモは出なくて良いだろうと思ってました。

ところが!
急にデモに出ることになりましたぁー!!
まったく同じ種目でそのままの音楽と振り付けとは言え・・・・
すっかり終わった気のワタクシは半分くらい抜けてますから。

先週一回練習したっきりでパーティは17日。
参加するかどうかは私に任せるとか何とか行っていたはずなのに。
ワタクシの返事が遅いから出ることに決定~!とか勝手に決めるなぁ!
心の準備も体の準備も出来てはいないさ。

外デモは緊張するんだよね。
(自分の教室以外のところの主催のデモのことを外デモと言います。)

ママ先生は外デモは気が楽でしょうと言うけれど逆ですよ。
身内以外に恥をさらす訳ですから。

今年はまだ終わらないのねぇぇ・・・・・・


【 2006/12/13 23:34 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<おわったー!! | ホーム | 発表会>>
コメント
--- ---

頑張れ!
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/12/15 19:27 】
--- オンラインビジネス ---

こんばんはーブログがいい感じですね~私は寒いんで中々更新が大変ですよ(笑)ではお互いがんばりましょうね。

応援ぽっち
がりばー * URL [編集] 【 2006/12/18 00:28 】
--- ---

頑張れ…って、昨日じゃないっ!
美しく踊り切ったであろう事を信じて、報告を待つ!
puriri * URL [編集] 【 2006/12/18 20:12 】
--- ---

もう過ぎてしまっておりますね…。
どのような結果だったのでございましょうか。
美しく踊りきったことを信じております。
花矢 * URL [編集] 【 2006/12/19 17:34 】
--- ---

ZENRA-MANさま
 
おう!
がんばるぜ!
 
がりばーさま
 
閲覧有難うございます。
また、たまに覗いてみてください。
 
puririさま
 
無事乗り切りました。
今度は失敗無しよ。

花矢さま
 
2回目だけに少しは落ち着いて踊れました。
はぁぁ~・・・・
博蔵 * URL [編集] 【 2006/12/19 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/38-b2b2da95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
