スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おわったー!!
17日のデモ、終わりました。
これで本当に今年のデモは終わりだよ。
 
結果は上々で、前回の自分の教室での発表会デモより落ち着いていい出来だったと思う。
今回は昼間のパーティだったので姫も連れていきました。
予想外に花束ももらったし。
上級者のK氏とワルツも踊ったし。
ああっ、来年こそは自分の教室の発表会、納得のいく物にしたい・・・・
サンバは難しいぞ。
(そういえばこの間テレビでピーターが踊っていたな)
 
後は今年大きなイベントはクリスマスパーティと先生のうちで年越し(と称した麻雀大会?)。
 

話は変わるけど月曜日仕事に出てびっくりしたのは葬儀が3件も入っていたこと。
12月に入ってからばたばたと続き10件超えてます。
北海道は暖冬と言いながらも12月に入ってから急に寒い日が続いています。
体の弱っている方には厳しい季節なのでしょう。
ノロウイルスとやらも流行っているらしいし。
 
ノロウイルスと言えばこの時期まさに旬の味覚の牡蠣が売れなくて困っているそうですな。
しかし、牡蠣が原因のノロウイルス感染は確認されていないって。
美味しいのに。生牡蠣。
ワタクシは食うぞ。生牡蠣。
安くなっているそうじゃないか。生牡蠣!
食中毒が怖くて生牡蠣が食えるか~!
 
と言う事で生牡蠣に日本酒でよろしく。
スポンサーサイト
【 2006/12/19 23:48 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今年も波乱万丈~・・だった・・・・・ | ホーム | 発表会が終わったのに>>
コメント
--- ---

おつかれさまー!
素敵に踊れたようですね。
次はサンバか…
やはり衣装は露出が多くなるのでしょうか。うふっv-238
ピーターはうまいのかどうか私にはわかんないですが、ショーの世界にいた人って魅せ方をよく知っているんだなと思いましたよ。
自分に酔う事が大事なのかしら。
私は生牡蠣があまり得意ではないので焼き牡蠣と日本酒でよろしく!
puriri * URL [編集] 【 2006/12/20 18:49 】
--- ---

北海道の牡蠣っていうと、“かきえもん”だっけ?
アレ、一度でイイから食べてみたい!!
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/12/21 20:05 】
--- ---

puririさま
 
衣装はだんだんエスカレートする傾向にあります。
でも肝心のダンスが上手くならなくっちゃ衣装に負けますからねぇ。
ピーターは上手ですよ。
なんていうのか、私が見た時は男性的でダイナミックというか・・・・・・?
あんなに色気たっぷりなパフォーマンスなのになんか不思議な感じ。
 
焼き牡蠣、イエーイ!
 
ZENRA-MANさま
 
かきえもん・・・・・聞いたことがあるような無いような・・・・
高級食材は北海道内には出回らず全部築地方面に行っちゃうんですよ。
有名な産地は厚岸ですよ。
今が旬ですがアソコは一年中美味しい貝類を養殖しています。
牡蠣とワインもいいよね!
テキーラでもいいぞ!
博蔵 * URL [編集] 【 2006/12/22 18:32 】
--- ---

お疲れ様でございました。
素晴らしく踊れたようでよろしゅうございましたね。
クリスマスパーティも今日か、もう終わったのでございましょうか。

私は生牡蠣が苦手でございますが、好きな方にとっては安くなっている
今がチャンスでございますよね。
どうぞたくさん召し上がってくださいませ。
花矢 * URL [編集] 【 2006/12/25 18:19 】
--- ---

花矢さま
 
パーティも終了しました。
またもやマイペースで記事を更新する予定です。
 
牡蠣は男子により多くお勧めしたい食品の一つです。
亜鉛を沢山含んでいますから・・・
まあ、いろんな意味で・・・
不足すると味覚障害を起こすらしいです。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/12/27 01:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/39-0b223d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
