スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一応報告です
ここのブログにはあんまし関係ない話なんですが、一応報告です。
 
博蔵求職活動中だったのですが無事再就職が決まりました。
パートで薄給なので複雑な心境ですが・・・・

再就職先は葬儀場。
 
博蔵を知る人は、また特殊な仕事に就きやがって・・と思うことでしょう。
札幌でお葬式に出席の場合はお会いする事があるかもしれませんね。
でも札幌市内にどのくらい葬儀場が在るんでしょうかね。
やっぱりお通夜・お葬式の裏話なんかも体験できるんでしょうか?
そして・そして怖い体験なんかもできるんでしょうか??
 
エロとはまったく関係ないですなコレも。
 
 
そういえばダンナが今朝夢を見ていたそうです。(超寝起き悪い)
博蔵とエッチしている夢だそうです。
かなり気持ちよかったらしいです。
そのままだったら夢精していたかも・・・とも言ってました。
博蔵的にはエッチな夢を見るのも、夢精するのももったいないので止めてくれといっておきました。
実生活で実現させてください。
 
女性の一生の排卵回数と男性の一生の射精回数は決まっているそうですから、無駄射ちはしないに限ります。
スポンサーサイト
【 2006/04/04 13:24 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新人君 | ホーム | アダルト>>
コメント
--- 豊満履歴からきました ---

射精の回数が決まってるって本当ですか?
俺、無駄にセク~スし過ぎてますwwww
種なしならいいけど、出ないのはマズイですよ。
出る瞬間が(ry

お下劣なコメント申し訳ございませんでした OTL
それでは、あしからず。
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/04/04 22:30 】
--- ZENRA-MANさま ---

ぎゃはは!!
個人差はあるようですがその人の一生分は決まっているそうです。
むかーしむかし雑誌か何かで読んだ記憶が・・・・
博蔵 * URL [編集] 【 2006/04/05 18:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/4-fec982e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
