スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も波乱万丈~・・だった・・・・・
2006年も残り僅か。
大した記事の更新も出来ないで終わってしまいそうです。
12月に入って仕事が忙しかった・・・・(イイワケ)
 
今年とっぱじめから無職になった。
再就職か・・・と思ったらまた退職。そしてまた就職。
仕事が見つからず葬儀屋にパートで入った。
収入激減・・・・・・・
 
かの西原理恵子氏が「金が無いのは頭が無いのと同じ」(だったかな?)などと仰っていましたがまさにその通りで。
収入少なければ独立資金をためるどころか、借金をこさえる始末。
昔を思い出してパチンコでも・・・・と思っても種銭が無くてはな。
デイトレに挑戦してみたかったので小銭を溜めていたのだがそれもどこかに消え・・・・どこいったんだ?
娘は幼稚園に入園し少し成長した。
義母はムスメに手がかからなくなった分、認知症と足腰の弱りが進んだ大ばあちゃんにてんてこ舞いだ。
義父は株のデイトレで稼ぎながら前の商売の整理を一年がかりで終えた。
ダンナはどうやらやっと次の動きを考えだしたらしい。
 
楽しい事も多かった(特にダンス関係が)けど、そればっかりでもなかったね。
この裏ブログを始めてから知り合った人も増えた。
 
この世に産まれて四十ン年、なかなか波乱万丈な人生だと自負していますが今年はまた一つの大きな局面だったような気がする。
面白かったのは思いつきで占いを見たらワタクシとムスメ以外の家族はみんな大殺界からんでます。
ワタクシはこれから絶好調を迎える運勢なんですがね。(四柱推命以外の占いでも)
あー、だから相殺されてこういう感じだったのか?
 
いろいろあった割には何かが物足りない。(特にカネが)
来年こそはいい仕事で稼ぎたい!
この歳になったらやりたい仕事は自分で始めなくちゃならないんだよね。
ワタクシに足りないのはあと少し(?)の計画性と実行力かな。
やりたい事よりやりたくない事の方が思いついてしまう少し凹んでいるワタクシ。

どなたかこんなワタクシに愛のムチ、もとい、アドバイスをおくんなまし。。。
 
とりあえず皆様は良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
【 2006/12/28 21:07 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<出陣! | ホーム | おわったー!!>>
コメント
--- ---

年をとるごとに人生が複雑になってくるのは当然とはいえ私もなんとなく波乱万丈な一年でした。
私は新しい会社を設立するのに一枚噛んでしまいもうてんやわんや…初めての借金もしたし…w
やりたい事かといえばそうでもないのでほんと自分の流されやすさとかいいかげんっぷりには反省しきりでございます。
今年からはもう少し考え深い人になろう…っても急に変わるもんじゃないしね。
博蔵さんのように酸いも甘いも噛み分けた(と思われる)女性になれる日が来るのだろうか…
puriri * URL [編集] 【 2007/01/02 08:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/40-72d12677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/01/22 20:49 】
| ホーム |
