スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
絶不調・・・
お腹が痛いのから始まって何年かぶりに中途半端な微熱が出た。
だらだらと37℃を行ったり来たりしている。
あまりにも中途半端なので薬を使う気にも病院に行く気にもなれない。
 
言い訳なんですけど。
 
病院は嫌いだぁ!
(人には早く行けと言うけど)
 
気にしないようにしている悪いところを発見されたりしたらどうしようと思う。
 
もしかして虫垂炎?と思ったが(最初は猛烈に右の下っ腹が痛かった。)調べたら虫垂炎は右のわき腹(上のほう)が痛くなるらしい。
後から痛いところは移動しました。
しかもだんだん痛くなくなってきた。
しかし熱が下がらない。
 
36.5℃以下にならないうちにまた37.5℃くらいまで上がってくる。
一日3回くらい繰り返し。
だりい・・・・・・
 
が、しっかり腹は減る。
ので、痩せてはいないのがまた腹立たしい。
 
お腹と微熱以外に風邪っぽい症状はまったく無いのが不思議。 
 
?あれか?
ただのプレ更年期とかだったらヤだな。
そろそろ気にしなくちゃならないお年頃だし。
 
しかしいつになったら下がるんだこの微熱。 
スポンサーサイト
【 2007/01/09 22:08 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<回復。。。。 | ホーム | 出陣!>>
コメント
--- ---

微熱が続くのって恐いから病院行こうよ。
などとえらそうに言う私も病院が嫌いでここ何年か会社の健康診断で行く以外は行っておりません。
体調悪いときに行くと余計調子悪くなるような気がするよ。
どっか炎症起こしてるのかね。

最近冷えのぼせで顔が熱く、顔の水分が蒸発するためか妙にぱりぱりぽろぽろ皮がむけてきて困っています。
ほんとに「冷え」のぼせならいいのですが…
まさかとうとう来たのかっ?!
puriri * URL [編集] 【 2007/01/10 17:01 】
--- ---

病院は確かにイヤなものでございますよね。
でも、微熱が続くようならやはり病院に行ったほうがよろしゅうございますよ。

私は以前、微熱が続くので病院に行ったら風邪と診断され、それでもずっと
症状が続くのでおかしいと思って国立病院に行ったら肝炎だったことがございました。
もっと早く国立病院に行っていれば早く治っていたのでございます。
花矢 * URL [編集] 【 2007/01/10 18:29 】
--- ---

ちょwww
流行最先端のノロじゃね?
早く病院行った方がイイ!!
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2007/01/10 19:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/42-b831e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
