【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再挑戦
また面接行ってきました。
この間と同じく事務系の。
でも今回は更に条件は良くはなくアルバイト扱い・・・・
しかもぱっとしない職場。
心配は要らないと思うけど、もし受かってもどうしようかと迷うくらい。
今のパートの仕事よりも収入はアップするけどね。

今の仕事、内容は気に入ってるんだけど。
何よりお客さんに喜んでもらえると言う実感がある。
待遇面でもっと何とかなるようならずっと続けていたいくらいだよ。
いい仕事なんだけどね。
背に腹は代えられぬ。
主婦の小遣い稼ぎではなく生活かかってますから。
ワタクシの場合。
 
明日は新年会。
準備万端。
飲むぞ。
飲んでやる・・・・・・・。
【 2007/01/19 23:40 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<飲み会報告&ちょびっとシモネタ | ホーム | アウトォ~!!>>
コメント
--- ---

今のお仕事の待遇がよくなれば言うことないのだけど。
急に変わる事ってないのかね…
社内の評判ばっか気にしてお客さんないがしろにする女と一緒に働いていた私に言わせれば、お客さんに喜んでもらえるという発言ができる博蔵さんは会社の宝だと思うんだけどね。
飲んでください。
私も飲みます。
puriri * URL [編集] 【 2007/01/20 18:23 】
--- ---

呑み代を減らしたら実は・・・ってことはないですか?w
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2007/01/21 14:05 】
--- ---

puririさま
 
いつもコメントに元気付けられてます・・・・ありがとう。
営業的な仕事は結果がすべてですから。
数字で出すしかないですね。
昨日は二日酔いだったよ。
 
ZENRA-MANさま
 
飲み代はとっくに削ってるのさー。
週に4回は行っていた近所の居酒屋には今は月に4・5回。
家で飲まないワタクシは飲む回数激減です。
その分健康になったかも?
博蔵 * URL [編集] 【 2007/01/22 21:59 】
--- ---

ちは~~。
リンクありがとうです(^^)ニコ

下ネタって書いてあるけど どこどこ?

前記事これから段々と読ませていただきます。

私も下ネタバリバリなんでヽ(`▽´)/グフフフ。

これからもよろしくちびる~。
shisuta * URL [編集] 【 2007/01/23 00:36 】
--- ---

仕事の充実感をとるか収入をとるか、迷うところでございますね。
生活がかかっているのなら、なおさら迷うことでございましょう。
飲んで英気を養ってくださいませ。
花矢 * URL [編集] 【 2007/01/23 18:56 】
--- ---

shisutaさま
 
有難うございます!
シモネタは今のところ大した事無いレベルで進歩中。
そのうち徐々にね・・・・
末永いお付き合いをよろしくです~♪

花矢さま
 
欲張りなワタクシは両方取りたいところですが、世の中はそんなに優しくないです・・・
飲んだら飲んだで最近はいったんダメージを受けると回復に時間がかかるように・・・・・
オバチャン、辛いよ。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/01/23 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/45-e1aaf847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/01/23 18:49 】
| ホーム |
