スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飲み会報告&ちょびっとシモネタ
行ってきたぜ・・・・・・・
飲んだぜ・・・・とことん・・・・・久しぶりに・・・・
 
会社の1次会の場所は私の決めた台湾家庭料理テーブルオーダーバイキングだっ!
バイキングとは言え、コースでどんどんでて来て足りなければとの事だったが時間的に追加は無理だよ。
乾杯はビールからって事で、まずビール。(ビアタンに2・3杯かな)
博蔵、ビールはそれだけでお腹いっぱいになってしまうので紹興酒を自分の目の前にキープ。
次々に料理が運ばれるが、お酌はせなアカンしビンゴの進行はあるしで飲み食いができん!
料理は思った以上に美味しかったんだけど半分も食べられませんでした。
もともと酒が入ると食欲は無くなるんだけど・・・・
目が卑しいのよ。
見たら食べたいじゃん!
隙を見ながら紹興酒をちびちびとボトル半分くらい。
終わって会計を済まし、2次会の誘いをかわしつつダッシュで地元に戻る。
地下鉄からバスへの乗換えで時間がぎりぎりだった。
心臓破りの出口階段を猛ダッシュ!
間に合った・・・・・・(後日コレが原因と思われる筋肉痛に襲われ・・・腹立たしい!)
そしてダンス教室の例会にぎりぎり間に合いまた飲みだす。(鏡月水割り3杯くらい)
例会には新人生徒さんの差し入れで美味しい海苔巻き寿司が・・・・(新人さんは地元のお寿司屋さんのオクサンだった)
あり難く戴く。
そして、M先生たちとお決まりで近所の蕨やになだれ込む。
そういえば蕨やに来たのは今年初めてじゃないですかー!
以前は3日に明けず、と言うより3日行かなかったら久しぶりと言われたくらいだったのにね。
ここで黒帯純米を発見。とりあえず飲む。
後はだらだらと鏡月水割りをボトル半分ほど・・・・・・・・
 
以上、ホントの量は解りません。
後半は推測です。
 
いやー、でも酔っ払ったよ。
安心したのと楽しかったのと。
先生と飲むのが最近のワタクシの楽しみ。
アタマの良い人との会話は盛り上がるよね。
 
で、おまけの話は・・・・・
久々シモネタっぽい話ですが。
 
博蔵のダンナは飲むとヤりたくなる人で(とっても博蔵と合ってます)帰ってからヤったらしいんですが。
博蔵、途中から記憶がぶっ飛んでて、ほとんど覚えていません・・・・・・
最近回数が減って(それでも世間の同年代夫婦より多いかもしれないが)いるので、とっても損した気分です。
あー、もったいない。。。。
スポンサーサイト
【 2007/01/23 21:48 】

| 飲み会話 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<面接結果が・・・・ | ホーム | 再挑戦>>
コメント
--- ---

絶対 性交渉は大切だし 飲むとやりたくなる。
男の人が飲んでやるのって 超!体に悪いよ~
大丈夫かな・・・。

でもいいな~同年の夫婦より回数があるって言えるところは見習いたいです!はい(^^)ニコ

ダンスやってるんですか!素晴らしいですね。私は膝が悪いんで出来ないけどそういう世界は憧れます~。
shisuta * URL [編集] 【 2007/01/23 22:16 】
--- ---

shisutaさま
 
体に良い事より気持ちの良いことを優先するのが私たち夫婦です。
 
ダンスは腰や膝の悪い方こそやってほしいです。
正しい体の使い方ができるようになると良くなるんですよ。
年配の生徒さんたちも不思議と良くなったと口をそろえておっしゃいます。
ただし、きちんと指導できる先生に習わないと・・・
ワタクシたち夫婦が未だに仲良しなのはダンスのおかげでもあります。 

博蔵 * URL [編集] 【 2007/01/23 22:38 】
--- ---

飲むと大胆になれていいですよね。
パートナーがいないのでその大胆っぷりを発揮できなくて残念ですが。
台湾家庭料理…ジュル
私もビールはおなかがいっぱいになるのと回りが早くなるので最初の一杯のみと決めております。
飲んで走ってまた飲んで…めっちゃ酔いそうだw
博蔵さん、頼もしいわ!
近くに住んでらしたらついて回りたいとこです。
puriri * URL [編集] 【 2007/01/23 22:42 】
--- ---

puririさま
 
今回は大胆だったかどうかも解らず・・・・
年とともに記憶をなくす回数は増えるみたい。
 
ワタクシもpuririさんとご近所だったら一緒に飲みたいです。
カラオケでジュリーを熱唱したい。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/01/23 23:10 】
--- ---

そうなんだ!

私もダンスやってみようかな~。

正しく教えてくれる先生・・・どうやって探せばいいのだろう
(゜ε゜;)
学生の頃からとても興味があったからヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう~。v-238
shisuta * URL [編集] 【 2007/01/24 11:15 】
--- ---

ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがクロスエーです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/blog-entry-204.html
名もなき詩人 * URL [編集] 【 2007/01/24 12:39 】
--- ---

ヤったらしいんですがってwwww
ワラタwwww
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2007/01/24 18:31 】
--- ---

shisutaさま
 
ぜひぜひ!
ワタクシの先生は全国に知っている先生がいますよ!
お住まいの地域が判ればたぶん探してもらえると思います。
若手の先生より、ベテランの基本を大事に教えてくださる先生が良いと思います。
 
ZENRA-MANさま
 
ワラッテモラタwwww
そうなんです。
らしいんですが・・・・・・・
博蔵 * URL [編集] 【 2007/01/24 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/46-0a5392e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
