スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三度目の
またまた、ばたばたとした日が続いて10日ほど休みなしで働いておりました。
1日あたりの時間は短いんだけどね。
月末に時間数の調整をするんですよ。
 
何が面白くないって、他の女性従業員にはさせない駐車場の誘導係をワタクシに平気でさせること。
普通は専門の人を頼むんですが、手配がつかない時があるのです。
男性が居ないわけではないのですが、やりたくないのは皆同じ。
なにしろ夜の札幌の外気温はマイナスですから。
鼻水垂れます。
しかも、ほうっておいたらいつまで経っても戻って良いとは言われません。
適当に落ち着いたころを見計らって勝手に上がることにしています。
時給から考えたら会わない仕事だなー。
 
比較的人数の多い葬儀のすぐ後にダブルでまた葬儀が入りまして。
これがまた人数大目の葬儀だった。
なかなか、ハードでした。
 
そんななか、しばらく休みを取っていなかったので、昨日休みを取らされまして。
昼間、近くのスーパー銭湯でまったりしてきました。
2時間以上いたかな?
 
その後、夕方から今年3度目の就職面接を受けてきました。
前に受けたところはそのまま、連絡もなく履歴書も返送してこなかった。
返ってほっとしたかも。
受けた先は建築会社で、大手ハウスメーカーの下請けの建築をやっているようです。
奥様?(すごく美人)が経理をやっていらっしゃるようでその補佐的な仕事で博蔵のパソコンスキルでも十分不安なくできそうな仕事です。
条件はすこぶる良く、なんとしても採用していただきたい!
しかし、おそらく1名の採用に対して私の前に3人ほどの面接が会ったようで、その後にも1名の予定があるそうです。
倍率高し!
 
結果は明日の午後5時半以降にいただけるそうです。
どきどき・・・・・・・
感触的には悪くなかったと自分では思ってるんですけどね。
強みは以前、土建業の会社にいたことと不動産の仕事をしていたこと・・・・・
年齢的なことはネックにはならないような感じを受けました。
頼むよー!
神様でも何でも良いから・・・・って言う気分です。
スポンサーサイト
【 2007/02/01 22:02 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バトン初挑戦の巻き | ホーム | 面接結果が・・・・>>
コメント
--- ---

スーパー銭湯でリフレッシュできた?
面接、ちょっと好感触だったのでは。
読んでて手に力が入ってきました。
私も祈ってます!
puriri * URL [編集] 【 2007/02/02 01:02 】
--- ---

puririさま

そりゃーもう!
たまったモノ全部流してきました。
すっきりー!!
博蔵 * URL [編集] 【 2007/02/02 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/48-0d68af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
