スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトン初挑戦の巻き
puririさんのところからバトンをいただいてきました。
青レンジャーでご指名いただきました。
実はバトンはやったことは無いんですよ。
読む専門で。

いい機会なので初挑戦することにしました。
puririさんみたいに上手にこたえられるかなー?



【七レンジャーバトン】

▼始まりの合図

そろそろやるか・・・・・・


▼身長は?

女子としては大きめ。
そのくせハイヒールを履くので、ともすれば小粒な男性より大きくなる。
さらに態度がでかいのでますます大きく見られる。


▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?
 
身長からするとごく平均的な体重。
昔の体重に戻したい。


▼体型はどうでしょうか?

幅が狭くミが厚い。

昔は足で男が釣れました。
ダンナもそれで一本釣りゲット。


▼髪型はどうでしょうか?

つい、魔が差してショートにしてしまった。
今年は伸ばして巻き髪を復活させる予定。


▼目について語って下さい

化粧栄えします。


▼顔についてどう思いますか?

化粧栄えします。


▼誰に似てると思いますか?
 
ダンナには同じようなタイプはいないと言われています。
できれば峰フジコに似ていたい。


▼好きなものを沢山挙げてください

ウチのダンナ。
ウニとアワビ。
焼肉屋フルコース。
アルコールの入った飲料。
社交ダンス。
頭のいい人。
いい仕事。

そして、すぇーっくすー!


▼嫌いなものを沢山挙げてください

頭の悪い人。
パクチー。
評価されない仕事。


▼涙を流す(流しそうになる)ものは?

蛍の墓。
何回見ても同じところで泣ける。


▼自分の心に響いた話は?

同年代くらいの女性の一生懸命な実話。


▼一日で好きな時間は?

お友達のブログを読んで笑っていられる時間。


▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?

つかみ処のない人。
何でも出来そうだとかやっていそうだとか言われる。(まったくそんなことはないが)


▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!

赤レンジャー : 

青レンジャー : 

緑レンジャー : 

橙レンジャー :

桃レンジャー : 

白レンジャー : 

黒レンジャー :

って、7人も渡す人がいないんですがー。。。。
 
面白いと思った方、どうぞお持ち帰りになってください。
スポンサーサイト
【 2007/02/01 22:56 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いるかも知れない神様 | ホーム | 三度目の>>
コメント
--- ---

始まりの合図が妙に博蔵さんっぽくって笑ってしもたw
化粧栄えして美脚で巻き髪…
かなり女度高いですね!
嫌いなもの。実は私も一番に思いついたのがパクチー!
(書かんかったけど)
アレ入れると全部洗剤の味になるんだよ…
好きな人にはたまらんらしいけど。
好きなもの…ダンナさまと書ける博蔵さんが好き。
初めてのバトンが私からのもので光栄です。
ありがとうございます。
puriri * URL [編集] 【 2007/02/02 01:10 】
--- ---

puririさま
 
いやー、そうですか。

初めてやった見て思ったのは結構性格が見えるものですよね。
おもしろかったです。
また変わったバトンがあったら参加してみようかな?
(少し調子に乗ってる?)
博蔵 * URL [編集] 【 2007/02/02 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/49-f5cdd4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
