【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いるかも知れない神様
ありがとぉぉぉー!!
 
採用決定いたしました!
皆様、ありがとう。
 
今日の5時半過ぎに結果を知らせていただけるということでした。
今日は通常業務で10時から3時までの仕事の予定だったのですが、急に5時頃まで延長になってしまいました。
帰りにお客さんのところに寄って祭壇を下げて・・・・・・
帰り道で5時半になってしまったので途中で駐車してしばらく面接結果の電話を待つことにしました。
しかし・・・・・電話はこなかった。
がっくり疲れて家に帰ったところ、ワタクシのいつも座るところにメモが貼ってありました。
○○様より仕事の件で7時以降に電話ください。
!?
家に電話来ていたんだ・・・・・・・
どっちだろうねぇー、と話していると電話を受けた義父が「来てほしいといっていたぞ」と言うではないですか。
 
神様はいるのかもしれない・・・・と思いました。

電話をすると、「○○さんだったら、ウチの会社の仕事をお任せしてもいいと思って。来ていただけますか?」と更にうれしいお言葉。
今年はやはりついているのかも知れない。
気を引き締めて勤めたいと思います。
 
この後は今の職場との退職交渉があります。
できるだけ早く来てほしいとの事なので上手く事を運ばなければなりません。
業務的なことや、お客に対しての会社の姿勢はとても気に入っている職場です。
円満に退職させてもらいたいものです。
出来れはフレックス登録というのもあるので(会社に雇用される形ではないが入会を紹介するとバックがある)登録したいと思っています。
今まで紹介した方々への責任もありますし。
退職の話は日曜日出勤なので、しようと思っています。
【 2007/02/02 23:47 】

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<拍子抜け | ホーム | バトン初挑戦の巻き>>
コメント
--- やったね! ---

v-424おめでとうございます!
よかったですね~。
早々に今の職場と円満解決出来るといいですね。
新しい職場にも早く慣れるといいですね~。(o^^o)

この間のダンスの件なんですがありがとうございます!
先生は全国にお顔が広いんでね~。

ダーリンに話したら 「骨が変形しているから無理だろう」
との言葉で・・1度病院に行って相談してきますヽ(*^^*)ノ

shisuta * URL [編集] 【 2007/02/03 12:57 】
--- ---

shisutaさま

ありがとうございます!
がんばりますよ。
 
ダンスの件ですが、医療の専門家の意見は大事ですよね。
骨格に負担をかけないなら程よい運動は筋肉をつけるために大切なのではないかと思います。
普段の歩行などに支障がないなら可能では・・・?
 
そういえば教室の若い先生(女性)はダンスを始めたときはサッカーボールが膝の間を通るほどのO脚だったそうです。
今はまっすぐのきれいな脚なので想像もつきません!
博蔵 * URL [編集] 【 2007/02/03 13:25 】
--- ---

採用オメコ!!
頑張ってちょ~よ
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2007/02/04 07:26 】
--- ---

ZENRA-MANさま
 
ありがとう!
めったにないいい仕事なのでしばらくはしがみついています。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/02/05 22:49 】
--- ---

長く続けるというのはイイことなんだぜ!
御武運を祈ってますよ
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2007/02/05 23:20 】
--- ---

やった!やったね!
感触よさげだったもんね。
おめでとう!
v-308v-308v-308
神様のおかげでなくて、博蔵さんが今まで築き上げてきた自分自身のおかげだよ!
puriri * URL [編集] 【 2007/02/05 23:49 】
--- ---

puririさま
 
ありがとぉーー!!
 
今までの自分が無駄ばかりやっていた訳でないって少しだけほっとしました。
がんばりますね。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/02/06 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/50-cb987148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
