スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
拍子抜け
退職の話し合いですが、緊張して望んだ割りにはスムーズに話がまとまりあれ?って感じです。

まったくの単刀直入に正直な話をしたのですが、館長は少し残念そうでしたが快く承諾してくれて退職時期についても今週いっぱいでという事になりました。
返って新斎場オープン直前でなくて良かったのかもしれません。
 
フレックス登録についても喜んでいただけました。
大して成果は上げられないとは思いますが、これっきりでこの会社と縁を切りたくないと思っていたので良かったです。

新しい職場にも連絡を済ませ承諾いただきました。
 
来週から新しい職場に出勤です。

この新しい職場、前にも書きましたが奥様がすごい美人です。
おそらくは博蔵とそれほど変わらない年代と思われます。
違った面で楽しみかもしれません。
 
今の職場では明日、業者を集めての説明会。
あさって、一般の斎場見学会があります。
それを終えて、今までの仕事の整理引継ぎを済ませて退職。
 
たった1年に満たない間でしたがなかなか出来ない経験をさせていただきました。
普通見る事のできない他人の家のお葬式。
業界の表と裏。
機会があればお話したいと思います。
スポンサーサイト
【 2007/02/06 20:59 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<新しい職場 | ホーム | いるかも知れない神様>>
コメント
--- ---

円満退職で安心しました。
やっぱり新しい職場には縁があったのですよ。
すごい美人の奥さま…どんな方だろう。
美人と一緒の仕事って気持ちが華やぐわよね。
ウチ今おっさんばっかり…

以前のお仕事のこぼれ話、楽しみにしてます。
puriri * URL [編集] 【 2007/02/09 12:57 】
--- ---

美人はイイよね!ビギン!
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2007/02/13 12:44 】
--- ---

purririさま

いつもコメントありがとうございます。
1週間経ちましたが、いい感じです。
奥様がいるとやはり職場の空気が違いますよ。

ZENRA-MANさま

こちらもいつもありがとうございます。
美人、大好き!
美男子も好きだけど。
若い頃のジュリーを越えるような美男子はなかなかいないなぁ。
ZENRA-MANさまは以前の記事の鼻のアップ(パック付)しか実物見てないし。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/02/17 00:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/51-672674d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
