スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年はツイているはず・・・・・
今年はツイているはずだった。

だが・・・・・ですが・・・・・・・

今最悪な気分です。

誰だ、ツイているなんて言ったのは。
ワタクシだ。





良い事がありました。

正社員で就職が決まり順調に勤めています。
親から追い出しをくらい独立が決定しました。


悪いことも起きたんです。

ダンスのレッスンが諸事情で中断しています。
レッスンを休んでから夫婦の会話がなくなりました。

自粛して行きつけの居酒屋にも今年はほとんど顔を出していないようなものです。
人と話をすることも減りました。


そして、この間GWの真っ最中にケンカをしました。
3日口をきいてません。



なんだか心配していたとおりになっているようです。


ここしばらくワタクシ、(インフルエンザ以来)体調もすぐれません。

独立決定してから眠れない日が多くなっています。
食欲も激減。
おかげで少しずつ痩せてきました。
2年越しのダイエットの成果でしょうか・・・・・・

経験者にはわかると思うけどアレに似ています。
離婚を決意して出て行くまでの間みたいな気分です。

これまで我慢していたのに我慢が出来ないんです。
1秒でも早く新しい生活を始めたい。

ストレス10倍くらいですよ。

そしてヤツに八つ当たり・・・・・・

私も悪いと思うけど、酷すぎる。



しばらくこのダークな気分は続きそうです。
スポンサーサイト
【 2007/05/07 16:04 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<花見 | ホーム | 脱パラサイト>>
コメント
--- ---

それって美輪さんが言う「正負の法則」
っていうのだよね。
良いこと(正)が良いことであればあるほど
それと同じだけの悪いこと(負)がきちんと起きて
プラスマイナス0になる・・・って。
今は無理に明るく振る舞うともっと精神的によくないから
ダークでもいいと思うんだ~。
いずれv-21な気分になるよ。絶対!

なんとか乗り切って!旦那さんと博蔵さんは
似てるのかな?性格。お互い話さなくなるっていうから。
家は怒っていても私がすぐ話すからだんまりってないんだよな。
何でも良いからお話してみたらどうかな?
事情も知らないのに突っ込んでごめんね。
shisuta * URL [編集] 【 2007/05/08 00:18 】
--- ---

shisutaさん

わかります。
いい事と悪い事・・・・・・

ワタクシの場合波が極端できついですね~。

ワタクシとダンナは似てるところもあります。
今話をすると感情的になりそうで。
女性に感情をぶつけられるのは割りと平気なんですが男性には・・・・苦手です。

しばらく時間がかかりそうです。

ご心配ありがとうございます。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/05/08 09:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/08 09:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/59-348a58b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
