【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花見
口を利かなくなって5日目に突入しました。

もう正直めんどくさいです。

色々な人にご意見を戴き考えることも多かったです。
ありがとうございます。

ワタクシ40代になって少しは大人になれたかと思ってましたが、何にも変わっていない。
そのまんま。
10代からと言うよりそれ以前の状態から変わっていないです。
今回のケンカもまるで子供のケンカ。

子供の頃は20歳になったら自動的に大人になっているんだと思ってました。
ぜんぜんそんなこと無かったようです。
しかも40代になってさえ・・・・・・・

こんな40代になっているとは想像もつかなかったですよ。



で、今日の午後ダンナからメールが。
会社の花見が土曜日にあるそうで、家族参加にしたけど何か問題が?
との事です。

花見の前に家庭に問題があるだろうが!

もう何を考えているのかわかりません。

本当に何も考えていないのか?

それとも考えてない振りをしているのか?

返信はまだしていません。
【 2007/05/09 16:04 】

| ダンナネタ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<勝利 | ホーム | 今年はツイているはず・・・・・>>
コメント
--- ---

一緒に行くんでしょ?(^^)ニコ

これを機に仲直りしちゃった方がいいよ。

怒りのエネルギーは非常に疲れるよね。

ヾ(@~▽~@)ノ博臓さんファイト!
shisuta * URL [編集] 【 2007/05/10 17:29 】
--- ---

shisutaさん

えへへへ・・・・・・・。

博蔵 * URL [編集] 【 2007/05/11 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/60-23a4e126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
