スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
勝利
口を利かなくなって6日目・・・・・・・・



とか書こうと思ってたんですが、進展(?)がありました。

ダンナが珍しく早めに帰ってきました。
(いつもはパチンコ屋の閉店時間に帰ってくる)
ワタクシを見て、「あれ、もう寝るの?」と声をかけてきたので「寝る!」と言って2階へ・・・・・・
そして昨日までなら1時過ぎまで起きて飲んでるのに12時くらいに上がってきた。
昨日までのように背中を向けて寝ていたら、
「ねぇねぇ・・・・・・○○ちゃん(私が怒っているときはいつもちゃん付け)」と話しかけてきた。

「何さ!」と答えましたよワタクシ。
「何さじゃなくってさぁ・・・もうそろそろ終わりにしない?」などと言う。
しかし、ヤツはまだ自分が悪かった、と謝っていない。
まぁ、私も悪いんだけどね。
謝らないんだけど、「もう許すでしょ?ねぇねぇ?」とシツコイ。
これは自分が悪かったと言っていると解釈しても?


ほぼ、ワタクシの勝利です。今回は。
後はご想像に任せます。


前にも一度似たような事があったなぁ。
その時は3日くらいで向こうが謝った。
今回も粘り勝ちだが向こうもきちんと謝ってないね。

完全に納得したわけでは有りませんがとりあえずワタクシの勝ちという事で収めておきます。
アレだけワタクシが余計な事まで考えて悩んでたんですからねぇ。
うやむやにされるのもちょっと・・・・・


で、花見には参加する事になったんですが、そこでまた事件が!!
(ほぼ定番化してきたなぁ・・・このパターン・・・・)
次回、花見報告を待て!




スポンサーサイト
【 2007/05/12 20:41 】

| ダンナネタ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<花見報告 | ホーム | 花見>>
コメント
--- ---

待つ待つヽ(*^^*)ノ

んでもよかったね~。

きちんと謝るって大切だよね。
わたしもその辺り彼にきちんとお話したことがあるよ~。
男の人って謝れない人が多いからね~。
甘えてるんだよね~。だから

「私はあなたの母親じゃない。母親なら甘えて許してもらえるかもしれないけど私はあなたとは他人なんだから
きちんとしてくれないと困るから」

って・・それからきちんと謝るべきところは謝ってくれるようになったよ~。(^^)ニコ
男の人って子供みたいだわ~。

博臓さん取りあえずよかったね~~v-238
shisuta * URL [編集] 【 2007/05/13 11:15 】
--- ---

はい。
とりあえず話は出来る状態になりましたので・・・・
ご心配おかけしました。

んも~、くだらない夫婦喧嘩でお恥ずかしい。

ワタクシも男の人に甘えるのは大好きですが、あからさまに甘えられるのはちょっと違うような気がする。
ふだん威張らせてあげてるんですから。(笑)
博蔵 * URL [編集] 【 2007/05/14 11:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/61-42780fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
