スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
停滞期
ダイエット開始から1ヶ月過ぎたのですがどうやら停滞期にはまったようです。
お昼のスープ春雨は続けているのですが、体重のほうが50キロを切ってくれない。
体脂肪率は22~23%。

これはサプリのチカラを借りるしかないか?と思い早速最近見つけたサプリの激安ネットショップにてお試し100円サプリを購入。
ここは安い上に品質もそこそこ。
注文から到着まで約4日くらいとなかなか良いサイトなんですよ。

購入したのは100円お試しのCOQ10と、カルニチン・リボ酸・生コーヒーエキスの口コミ評判のなかなか良いヤツとバストケアサプリ(これはリピ)。
飲んで3日目の計測では体重は変わっていなかったのですが、体脂肪率が21%に落ちていました。
なかなか良い感じ。
これで軽い運動をプラスすれば完璧・・・なはずなんですが・・・・?
果たして1ヵ月後にはどうなっているでしょうか。

ダイエット目的ではあったのですが、体のだるさが軽くなったりお肌の調子もなかなかいいのであります。
費用もそんなにかかっていないのでお得だったかも?

商品は別ブログ「その後の最近のワタクシ」のほうで紹介しようかなと思っています。(リンクは左側)
でもすぐに出来るかなー?
最近すっかりこっちは更新していなくって、内容のほうも何だかアフィリ中心になりつつあるような・・・・。
更新するとアクセスは結構あるのよ。なぜか。

アダルト版とはぜんぜん違う感じなので同じ人物が書いてると思わないほうがいいかもね。
スポンサーサイト
【 2007/06/09 20:53 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<花矢さま、shisutaさま!! | ホーム | ダイエット大作戦>>
コメント
--- ---

リンクから飛んでいきました~。
私も買ってみようかな。
肋骨がいっちゃってから

「くうねる生活」
 
で腹ぼて気味になったのでショック!!

治ったら運動だ~~~!
あちらのサイトは明るいですね~。
色々な顔があるっていいよね。
 shisuta * URL [編集] 【 2007/06/11 15:56 】
--- ---

shisutaさま

代謝の落ちているときはサプリも試してみる価値ありですよ。
あの価格ならあまり痛くないですからね。
お試し100円サプリからがお勧めです。
メルマガ登録しておくとお得な情報がゲットできますよ!
早く治ると良いですね。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/06/11 22:49 】
--- ---

ありがとう~早速登録してみたよ~。
ヽ(=´▽`=)ノ

2ヶ月後の私は・・うへへへへ~
夢だけでも見ていたい!

ほんとにありがとう~v-238
shisuta * URL [編集] 【 2007/06/11 23:29 】
--- ---

50キロの壁は厚いですよね。
以前、半年間食事に不自由したことがあったのですが、3ヶ月ほどはほとんど変わらず、3ヶ月を過ぎた頃からどんどこ減っていったのですが、あとちょっと!というところで停滞してしまい、通常の生活に戻ってしまった…
あと1ヵ月あればあるいは…
しかしもう二度とあんな生活はしたくないと思った。
余裕持ってダイエットしたいわぁ…
サプリも色々試すのだけれども続かないのです。
とりあえず忘れず飲む秘訣を…
puriri * URL [編集] 【 2007/06/12 11:07 】
--- ---

50キロの壁、去年か一昨年くらいに実感したのでございますが、
今はそれよりもぶくぶくと太ってきてしまいましてございます。
サプリも飲んでいるのでございますが、それ以上に食べているので
効果がございません。
とうとうビリーズブートキャンプの申込みまでしてしまいましてございます。
花矢 * URL [編集] 【 2007/06/12 19:51 】
--- ---

puririさま

キビシイ生活をしていたこともあったのね・・・・
ダイエットよりも栄養失調になりそうな気がします。

サプリを忘れずに飲むには洗面所におくことです。
歯磨きや顔を洗うときに嫌でも目に付くように。
会社のデスクにも置くといいよ。
PCの傍とかに。
自分はダイエット中なんだ!と言う宣言と自己確認のためにもなります。
ワタクシにとっては禁煙するよりよっぽどラクなんだけど。

花矢さま

えええー!!
花矢さんまでビリーとお友達になるつもりですかぁ?
アレやるんだったら昔懐かしいダンレボとかの方が続きそうな気がする。
まあでも旦那様と一緒なら楽しいかもね。

ワタクシも食べるのは大好きなので食欲を抑えるのが一番苦しい。
食べるのを我慢するか・苦行を耐えるのか・・・・・・・
いや、考えるより実行することが大切だと思う!
ビリーとハッスルした後の結果が気になります。
報告待ってますねー!!
博蔵 * URL [編集] 【 2007/06/13 16:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/64-176e50c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
