【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
50キロの壁
継続中ですよ。
ダイエットは。



でね、先週50キロを切ったんですよ。
もう嬉しくて嬉しくて・・・・・・・・・
なかなか50キロを切らなかったしねぇ。
すっかり停滞期にはまってましたから。

しかも49.6キロと微妙な感じです。
これで約3キロの減量に成功したわけだ。

運動なし(ショッピングセンターに行って歩き回るくらい)でカロリー制限&サプリメントのみで3キロ・・・・
約1ヵ月半。
まあまあのペースだと思う。
落ちすぎて心配していた体脂肪率は22%くらいで落ち着いているし。

女性はね、皮下脂肪もそこそこに必要なんですよ。
体を守るためにね。
20%を切ったら危険。
生理が止まったり体に不調をきたします。
マラソンとかの選手じゃないんだからさ。

マラソンやってる人には失礼な話だけど、痩せてはいても美しくは無いと思うんだよね。
理想は筋肉と皮下脂肪がバランスよく付いたダンサーの体。
バレリーナの体なんか、見ていてため息が出るくらい官能的な美くしさに溢れていると思う。

服のサイズは完全に1サイズダウンしてはけなくなって諦めかけてたジーンズがはける!
今までの着ていたスカートが回ってしまう~~!!


と、浮かれていたら昨日の計測でまた50キロをオーバーしてしまった・・・・・・・
がぁぁぁーん・・・・・・・
リ、リバウンドだけは勘弁してぇー。

理由はわかっている。
週末の食事制限が思うようにいかないのと、つい油断から食べ過ぎてしまっていた。
おまけに食物繊維たっぷりとってるはずなのにこの2年くらいで便秘気味になってるのさ。

ワタクシ、便秘とは無縁の人だと思ってたんですがね。
これもやっぱり年のせい・・・・?



そういえばワタクシ前々から書いてみたいネタがあったんだ。
ウンコネタ。


きっと長くなると思うけど。
この次に書くよ。

これも立派な下ネタさ。
たぶんね・・・・・・・・・・・
【 2007/06/27 13:55 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いいウンコ出てますか~? | ホーム | 花矢さま、shisutaさま!!>>
コメント
--- ---

50キロの壁はなかなか高いようでございますね。
切ったと思ったら、またオーバー…ままならないものでございます。

体脂肪率、数年前まで18%前後でございました。
今は25%もございます…。
数年前は痩せすぎだったような気も致しますが、今はもう少し
体脂肪率を落としたいところでございます。
花矢 * URL [編集] 【 2007/06/27 20:50 】
--- ---

花矢さま

18%はスポーツ選手、もしくは男性なみの体脂肪率ですよ。
25%でも実は普通。
20%では本当は痩せすぎといわれます。
でも、やっぱりそれくらいになりたいものです。

だって、芸能人やモデルさんはそれくらいなんですもの。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/06/28 15:06 】
--- ---

50㎏の壁は厚いね…
まぁ最近の私は壁に触れさえもできませんがw
それにしても素晴らしい効果。

私も快便の方だったのですが…最近なんだか様子がおかしいです。
多分トイレが男子と一緒ということと、トイレがボスの真後ろだったということもあると思う。
いや、朝自宅で出さないのが既におかしいんだろうけど。

禁断のウンコネタ行きますかっ?!
実はすごく大好物よっ!!
puriri * URL [編集] 【 2007/06/28 16:40 】
--- ---

puririさま

ウチは家族が多いのと、朝ギリギリまで寝てるのとでタイミングを逃すのよ。
職場で一人だと気兼ねがないんですが、電話が気になるし。
テレビCMでやってる薬が気になるけどクセにならないのかなぁ。
前に試した下剤がおなか痛くならなくていい感じです。

ウンコネタ、長いよ!
シリーズにしてもいいくらいだね。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/06/29 11:09 】
--- ---

体重も波みたいのがありますからねぇ~
諦めずに頑張るとイイです
諦めたら、
♪はい それまぁ~でよぉ~
ですよ

ウンコねた期待w
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2007/07/01 10:11 】
--- ---

ZENRA-MANさま

おっしゃるとおりで・・・・・・

ワタクシ腰も弱いし膝もあまり丈夫でないので体重は増やさないほうがいいのです。

ウンコネタはお好きな人には堪らないかと・・・・・
博蔵 * URL [編集] 【 2007/07/01 19:02 】
--- ---

ダンサーいいですなぁ
欲情を掻き立てられますw
あぁ、俺スカトロは苦手かも・・www
カル * URL [編集] 【 2007/07/07 10:10 】
--- ---

カルさま

コメントありがとうございます。

記事のアップが遅れていますが・・・・
ご安心ください。
博蔵もスカトロは苦手です。
純粋な(?)ウンコ話ですので。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/07/09 14:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/66-6c91287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
