スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いいウンコ出てますか~?
いやー、また間空けちゃった。
月初め10日くらいまでは仕事が忙しいので・・・・・・。
仕事時間中に記事書くからだよねぇ。

その間意外にもこのネタに関して期待をされてしまったようですが。

長いよ。

覚悟してよね。





その1 巨大ウンコ事件

今から7年くらい前になるのかな。
ダンナがワタクシの部屋にイソーローしだした頃の話。

確か、その日はダンナが休みで家でゆっくりしていた時だと思う。
ダンナは何気なくトイレに入った。
たっぷりの時間をかけて。
そして晴れやかな顔で戻ってきてこう言った。

「いやー、すごいの出しちゃった。でかかった~。」
「裂けるかと思っちゃったよ~。」などと妙に嬉しそうだった。
ワタクシたぶんプレステ2で遊んでたと思うんですが、ふーんそう、良かったね、みたいな感じであまり気にしていなかった。
ゲームもしていたし、大の後でもあったので少し時間をおいてワタクシもトイレに入った。
いや、私は小の方。

そこでワタクシは見てしまった。
洋式水洗トイレの水溜りの底に鎮座する黄金のブツを。
そう。
流れていなかったのだ。
それほどまでにソレはでかかった。
こ・これは確かにでかい。
時間がかかったはずだ。

とりあえず、用を足しペーパーでふきふきして流してやった。
これで一緒に流れていくはずだと思った。

だがー!しかしー!
ペーパーは流れていってもブツは残っていた。
びくともしていない。
それほどまでにでかいヤツなのだ。
推して知るべし!

念のためもう一回流してみた。

やはり動かなーい。

これはサイアク割り箸とかで突付いてやらねばならないのかと思った。
それにしてもでかいぞ。
しばらく眺めていたら笑いがこみ上げてきた。

出て行ってダンナの顔を見て大爆笑。
「流れてなかったよー。」と言うとダンナも爆笑。
さて、どうしょうと言うと「しばらくほっとけばふやけて流れるだろう」と言うことに。
しばらく二人で外出して帰ってから流してみると無事に旅立っていきました。

この時ダンナはワタクシが笑い転げているのをみて、こんな臭い出来事で笑える人なら一緒にいても大丈夫と思ったそうです。

この巨大ウンコ事件がなければワタクシたちは結婚していなかったかもしれません。



その2 人の趣味はわからない

実はダンナと付き合う半年くらい前まで1年半位一緒に暮らした人がいた。
博蔵の好みの濃い顔立ちにマッチョな身体。(慎重78センチ体重80キロ)
ゴリラのような体型の男だった。
ちなみにダンナは正反対の細身。(だが最近太って腹が出てきた)
よくよく昔話をして判明したのがワタクシが高校生のころよく行っていた喫茶店の常連だった。

その喫茶店のマスターは北海道にはじめてウインドサーフィンを広めた人で隣がサーフショップ。
普段は奥さんがママさんをやっていた。

当然ウインドサーファーのお兄さん達が良く出入りしていて、ウインドサーフィンに憧れていたワタクシはその様子も良く見ていた。
どうやらその中の一人だったらしい。
何度かポ○イのモデルになったらしい。

最初はラブラブでも1年も一緒にいればそんなにべったりはくっついていなくなり、博蔵が仕事で店に出ているあいだ彼は家でゆっくりしていて、昼間はそのころは肉体労働系の仕事をしていた。

ある日、ワタクシが仕事に出ているあいだに借りたらしいレンタルビデオを発見。
これは・・・・?と思いよく見るとやはりアダルトビデオが2本。
普段はごくノーマルな所しか見せない男だったので、興味があったのでこっそり見てやった。
内容は、なんと、スカトロ系。
2本とも。
そこそこキレイなおねえさんが一人で太っい浣腸をしてウンコ撒き散らし、おしっこもらし、体中に塗りたくる・・・・・・・・。
2本とも。
えー、そんな趣味があるなんて聞いてないよ。
いや、聞いても付き合えないけど。
まったく気付かなかったなぁ。

その後半年ほどで二人の関係が破綻したのは別にこの趣味のせいではない。




その3 いいウンコ悪いウンコ

皆さん、いいウンコ出してますか?

博蔵がウンコに興味があるのは自分の体質のせいと思う。
胃は丈夫だが腸は弱い。
子供のころから軟便体質。
食べ物が合わないとすぐに腹を壊す。
特に油モノ。サラダオイルが苦手。(オリーブオイルとかゴマ油とかは大丈夫。)
子供のころの拒食が無くなってから人が違ったように大食になり、調子が良い日は食べた回数分ウンコが出る。
要するに2回か3回くらい。
ウンコの様子で体調がわかる。
こんな体質のせいで便秘とは無縁と思っていたのだが最近年齢のせいなのかストレスのせいなのか食生活のせいなのか、出るものが出ないときがある。
非常に気分が悪い上、お腹がはってポンポコリン。
空気を飲み込む癖もあるのでガスもお腹に溜まりやすい。

ワタクシたち夫婦は例の巨大ウンコ事件があってから面白いブツを出すとわりと報告しあっている。
主にワタクシが報告係だが。


最近の主な報告例は・・・・・

○コロコロウンチ。

これが一番多い。しかも1コとかの時がある。ウサギのようなウンチが1個って・・・・・・
更に便器に落ちたときカンコロリン♪という音がするときがある。空しさが漂う瞬間である。

○渦巻きウンチ

これは難しいぞ。
色々な好(?)条件が重ならないとなかなか目にすることが出来ない。
自分のウンチを確かめる習慣の無い人には全く無縁であろう。
柔らかめで、なおかつ長いウンチで無くてはこうはならない。ソフトクリームのようなもんだ。
和式水洗トイレなら比較的おきやすい現象かと思うが洋式トイレでは難易度が増すぞ。

○ウンコ柱

比較的硬めの一本グソのときまれに現れる。本当に直立してるんだぜい。
今まで2回しか見たことが無い。
しかし、現れたからといって、いい事があるとかいうわけでもなさそうだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなど・・・・・

色・硬さ・形・・・・・そして量。(臭いは要らない)
すべてに満足できるウンコをワタクシは出したい。
しかも1日2回以上。

そう言えば昔の小児科の病院に赤ちゃんとかのウンチ標本とかってなかった?
アレを見るのも好きだったなぁ。
最近見かけなくなったけどね。




その4 ウンチ?ウンコ?どっち?


この間話し合ったんだけど、ウンチとウンコの違いって何だ?
どういう時に使い分けるんだ?

ダンナが言うには大人の出すのがウンコで子供が出すのがウンチ。
正しいような正しくないような・・・・・??

誰か知っている人がいたら教えてください。



あれ、もっと長くなるかと思ったら意外とまとまった?
スポンサーサイト
【 2007/07/10 13:53 】

| シモネタ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<週末の天気 | ホーム | 50キロの壁>>
コメント
--- ---

サンドイッチ食べながら読んでました☆ごちそうさま。

調べたところウンチは細かく分けられたカテゴリの一つで、全部ひっくるめた総称としてウンコと言うとか…ほんとかどうかは謎ですが。

一人だと立派なブツが出ても自慢できる人がいないわね…

会社の寮に入っていた男性に聞いた話。
寮の食堂では常にAVを流しながら食事を取っていたそうです。
ある日、あまりに肛門のアップが続くので、ヤバいよヤバいよ~と思った瞬間、濁流が…。
皆、一斉に箸を持つ手が止まったそうです。

以前、「カレー 食べ放題」で検索していると、
「女王様のカレー食べ放題」という文字が躍るマニアなページが出てきたことがありました…

ちなみに今日のばんごはんは4日目のハヤシライスです。
puriri * URL [編集] 【 2007/07/11 14:43 】
--- ---

うんこは健康のバロメーターよ!
私も自分のブツは必ずチェックヽ(*^^*)ノ
ここ2日ばかり最高なのが出てるよ。
ハワイに行ってから調子が良い私。

うんちって軟らかそうなイメージだよ~。
shisuta * URL [編集] 【 2007/07/11 20:17 】
--- ---

最近、細々とした貧弱なものしか出てこなくなり、
肛門狭窄を疑っております。
ご立派なものを排出したいものでございます。

違いのことは、夫に聞いてみたところ「余所行き」と「普段着」と
申しておりました。
そしてもうひとつ、大人と子供とも申しておりました。
花矢 * URL [編集] 【 2007/07/11 21:46 】
--- ---

puririさま

お食事しながらとはやはりツワモノでいらっしゃる・・・

男子寮ってご飯食べながらAV見るのって普通なのか?

ハヤシライスはワタクシも3日4日は大丈夫よ。
しかし餃子部には入れないな・・・きっと。
みんな餃子に気合入りまくりだし。



shisutaさま

おかえりなさーい。

健康管理は大事だからね。
ハワイでリフレッシュして心も身体も絶好調のようで。
なによりです。



花矢さま

花矢さんのダンナさまも同じ意見か・・・・・・

ウンコは普段口に出すのもはばかられる様な感じですが、ウンチだとすんなり言えたりします。

細いウンコは出した気がしないのが嫌だよねぇ。
やっぱりある程度ボリュームがないと。
別に巨大じゃなくていいけど。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/07/12 15:41 】
--- ---

豆ウンコは腸が痙攣してるからだよ
主にストレスから便秘って言われてるよ
気を付けた方がイイ

俺レベルになると、出そうな量を出す瞬間に悟って、大量と悟ったら、2、3回に分けて、流しながらウンコしてるw
ゼンラーマン * URL [編集] 【 2007/07/16 22:47 】
--- ---

ZENRA-MANさま

うう・・・・ストレスか・・・・・・
思い当たりすぎる。
きっと引っ越せば良くなる気がする。

2・3回に分けて?ってーと、途中でちぎるのか?
それとも腸の中ですでに分けているのか?
一般人には難しそうな技だなぁ。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/07/17 13:11 】
--- ---

俺は気合でひり出すタイプだぜ!
モリモリっときて最後のトゥルンに快感を感じるぜw

最近でかいの出てないなぁ・・w
カル * URL [編集] 【 2007/07/19 15:49 】
--- ---

カルさま

ワタクシも気合は入れて挑むんだけどね。
出てくるときには納得いってないのさ・・・・・・

でかいの出した後の爽快感は良いよね!
博蔵 * URL [編集] 【 2007/07/20 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/67-056a8733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
