スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい職場は・・・
あまりにも忙しく覚える事ばかりですっかりブログの更新がお留守になってしまいました。
何しろ葬儀が2連発で入ったもので・・・・・
 
それはさておき新しい職場の人たちはなかなか明るい人が多いようです。
女性の先輩は2名いますがどちらも酒・タバコをたしなむ方です。
タバコをすわないのは館長だけ。
飲み会もたまにやるそうです。
たぶん友引の前とかの忙しくない時とかなんでしょうね。
斎場は北24条に近いのでたぶんその辺でやるんでしょか?
それともススキノまで出るんでしょうか?
その時は当然、斎場に車置いていきますわワタクシ。
この間みたいに1人ウーロン茶なんて許せません。

見たところ博蔵が一番量飲みそうです。
ワタクシに勝てる人はそんなに多くは無いとは思いますが。

明るいスタッフの中1人異彩を放っているのはやはり館長でしょうか。
斎場にいるときはほとんどPCに張り付いています。
冗談とかを言わない訳ではないですが一番おとなしい感じです。
飲んでもそれほど変わらないそうです。
きっと猫をかぶっているに違いありません。
機会があれば皮を剥がしてみたいと思います。

スポンサーサイト
【 2006/04/14 18:14 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あなたはSですかMですか? | ホーム | 下品な話題でスミマセンが>>
コメント
--- 酒好き ---

俺は、よくショットバーでスピリタス(98度)をガバガバ飲んでるんだけど、
未だに俺の化けの皮を剥した人間はいません。
いつになったら、俺のお面を剥してくれるのか、
ワクワクして待ってる次第であります。
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/04/15 08:36 】
--- スピリタス!? ---

あれをガバガバいける?
きっと人種、いえ種族が違うのでしょう。
あれでワタクシは記憶を無くした事が・・・・
周りには酔っている様に見えないそうですが。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/04/15 15:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/7-457385b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
