【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハマってます。
この1ヶ月ほど更新もしないで何をしていたか・・・・・・・

まあ、ワタクシのブログは更新不定期なんで見てくれる人もそんなに待っているわけでないとも思うんですが。
すみません。

ワタクシ最近はネットマーブルでゲームにハマってました。

オンラインゲームはめんどくさいと思っていたので手を出すつもりはなかったんですよ。初めは。

もっぱら四川省DX(二角とり)でヒマを潰していたのですが、新作ゲームに気になるものをみつけてしまいました。
バニラキャット・・・・・・・・??
女の子向けのようだな・・・・。
シュミレーションロープレみたいなもんか?
ネットゲームはチャット機能がウザいけどなぁ。
めんどくさそうだったら辞めればいいか・・・・・

これが!
面白いんですよ。
プレーヤーはやはりほとんどが女の子のようです。
自分の分身のアバターみたいなものを作って、仮想空間でデザイナーかモデルかショップ経営者を目指す・・・というのが主な内容なんですが。
ミニゲームやクエストで経験値をためてレベルアップ。
稼いだゴールドで洋服などのアイテムをゲット。
チャット機能はほとんど使ってません(笑)
着せ替えが楽しいのですわ。
コーディネートのコンテストイベントなんかもあるみたいですわ。
充実の内容で全部無料というのも博蔵のツボついてます。

おかげで仕事がはかどる、はかどる。
少しでも時間を作ろうと頑張ってしまいます。
・・・・・・・・・・・・・・なんか違うって・・・・・・・・・・。
だって家でやってるとダンナがキビシイんだもん。

ちなみにゲームの中では博蔵ではありません。
現在デザイナーの修行中。

たぶんあと1ヵ月くらいで飽きるんだろうなぁ・・・・・・・
【 2007/11/16 13:32 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ダンスのレッスン | ホーム | 発表会終了!>>
コメント
--- ---

ネトゲは依存性が高いからハマると、ネトゲ廃人なんてこともw
俺も前に、ネトゲやってた
最近は、飽きたからアレだけど、一時期は酷かったです
ゼンラーマン * URL [編集] 【 2007/11/18 21:59 】
--- ---

ネトゲは依存性が高いからハマると、ネトゲ廃人なんてこともw
俺も前に、ネトゲやってた
最近は、飽きたからアレだけど、一時期は酷かったです
ゼンラーマン * URL [編集] 【 2007/11/18 21:59 】
--- ---

ZENRA-MANさま

あい。
ご忠告ありがとうございます。

心配は無用のようです。
歳のせいか飽きっぽさに加速がかかっているようです。
少し時間を置いたら熱が冷めたようです。

ネットゲームの意味がないようなプレイの仕方だし。
えへ。
博蔵 * URL [編集] 【 2007/11/19 22:55 】
--- ---

きゃー!えらいものを知ってしまったわー!
これはまずい。自宅ではFF漬けで仕事の合間にコレ…
廃人まっしぐらだわ!
puriri * URL [編集] 【 2007/11/24 15:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/76-f2a4e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
