スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダンスのレッスン
最近ウチの姫がダンスを習いたいと言い出しました。


うっうっ・・・・・嬉しいよ・・・・・
この日をどんなに待っていたことか・・・・・

何とか興味を持つように誘導していたのですが、なかなかウンとは言ってくれませんでした。
無理強いしては拒否反応がおきるかもしれないと思い様子を見ていたのです。

彼女の理由は、ドレスを着たいから、なのだそう。
女の子って・・・・・。
いや、解るよ。
ワタクシも小さい頃にはドレスや舞踏会に憧れたもんです。

タイミングの良いことに教育テレビで夜の子供向け番組で出演者の子供たちが小学生チャンピオンにダンスのレッスンを受けているんですよ。
上達の早いのにびっくりです。
小学生チャンピオンもかっこいい!!

あさって他教室の発表会があるのですが、その時に小さい子の出場もあるらしいです。
楽しみ~。

来年あたりからレッスン受けさせてもらえるかなぁ・・・・・・先生?
スポンサーサイト
【 2007/11/22 14:09 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あけまして~? | ホーム | ハマってます。>>
コメント
--- ---

お嬢さんの気持ち分かるわ~。
ダンスのあのステキな衣装、洗練された身のこなし。女の子なら誰でも憧れると思うんだけれど。
小学生だと飲み込みも早いし体も柔らかいし…
将来が楽しみ!
puriri * URL [編集] 【 2007/11/24 15:50 】
--- ---

ふんどし一枚でタンゴを踊りたいです
ゼンラーマン * URL [編集] 【 2007/11/25 19:47 】
--- ---

puririさま

いやいや、男の子もなかなかでしたよ。
1年生ながらすでにジェントルマンでした。
かっこよかった~。


ZENRA-MANさま

へっへっへ・・・・・・・
ダンナ、タンゴは結構優雅に見えてハードですぜ。
ふんどし一枚でも汗だくになりますって。
腰は良くなったかな?
博蔵 * URL [編集] 【 2007/11/27 11:07 】
--- ---

そういえば、幼い頃はドレスに憧れたものでございます。
ダンスといえば華やかな衣装に優雅な身のこなし、憧れる要素は
十分でございます。
小学生の頃から始めると上達も早そうでございますね。
親子でダンスなんて、とても優雅で素敵でございます。
花矢 * URL [編集] 【 2007/12/06 01:04 】
--- ---

花矢さま

花矢さんもドレスが似合いそうな感じがします。
ワタクシの場合ロングドレスではなくラテンの露出度の高い衣装が好みです。
来年に向けてダイエットも続行中ですよ!
博蔵 * URL [編集] 【 2007/12/06 13:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/77-1116fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
