スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたはSですかMですか?
よくあるシモネタ系質問事項でSか?Mか?なんてのがありますが、皆様はご自分ではどう思ってらっしゃるんでしょうか?
 
そもそも博蔵とダンナが付き合いだした頃、シモネタバリバリで飲んでました。
それで自分で
「アタシー、SM大好きなんだよねぇぇ~。。」
なんて話をおおっぴらにしてました。
あの頃は大胆だったのよ。
そんなワタクシをダンナはなんて面白いヤツ!と思ったという奇特な人です。
ちなみに初めてHした後に彼の言った言葉は、
「普通のHでも感じるんだー」
でした。
そりゃー、アンタ、別に不感症じゃないんだから。
 
ダンナはかなりSです。マニアではありません。
ちなみにワタクシはというと・・・・・・

両方です!!

スポンサーサイト
【 2006/04/14 22:27 】

| シモネタ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<S○Xの上手い下手 | ホーム | 新しい職場は・・・>>
コメント
--- 引かれました ---

俺の飲み友達に某SM倶楽部の女王様をやってる奴がいるのですが、
そいつに俺のやっていることを話したら、
女王様の癖に、俺の超弩級のSっぷりに引いてました。
俺っていったい・・・
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/04/15 08:38 】
--- だはは!! ---

ダンナが居なければご主人様と呼ばせていただくところですが・・・・・
職業女王様は基本的にサービス業ですからねぇ・・・
相手の望む事をやってあげる訳でしょ?
ホンマもんのSの人も居るんでしょうけど。
女王様で女の子の調教もやってる人なら本物っぽい。
ZENRA-MANさん、プロも引くSプレイってどんなの?
博蔵 * URL [編集] 【 2006/04/15 15:57 】
--- ---

どんなことするか、それは秘密です。
想像していただければ、コレ幸いかとwwww

Sの人間としては、ただで教えるわけにはいきませんからwwww
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/04/16 10:59 】
--- ---

私は、自分ではそうはあまり思わないのでございますが、よくSだと
言われましてございます。
私の友人にはもっと確実にSの方がいるのでございますが、その方にも
Sだと言われまして、悩み中でございます。
花矢 * URL [編集] 【 2006/04/16 23:03 】
--- ZENRA-MANさま・花矢さま ---

他人様のプレイを想像するのは面識のある方だと生々しすぎます。
(って結局想像してるのか・・・・)
花矢様は限りなくSっぽいかも。
ワタクシみたいに両方という事にしておけば悩まないですむのでは?
博蔵 * URL [編集] 【 2006/04/17 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/8-5eb96596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
