【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冷蔵庫が・・・・
聞いてみたよ。

返品の件。


そしたらば、速攻で返信が来た。

原因は基盤が悪かったと判明。
ゴールデンウィークなので部品取り寄せに時間がかかるので、同じ商品があるのでそちらを明日送る為現在点検中とのこと。

あらら~。やっぱり。

でも同じので交換だし、良しとするか。
今度は壊れてないことを(更にはすぐに壊れないことを)祈る。

たぶん3・4日後に到着すると思う。

また佐川で来るんだろうな。
荷受はどうしよう。

最初に届けてくれたお兄さんだったら良いけど、返品引き取りに来た兄ちゃんはダンナが居たにもかかわらずヒイヒイ言ってたもんな。
やっと車に乗っけてたな。
帰りに「交換って事はまた同じのが帰って来るんですね・・・・」と嫌そうに言ってたっけな。

そりゃそーだ。
ワタクシだって嫌だな。

でも、頑張ってくれ!
我が家の平和のために。
【 2008/05/02 10:47 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<奇跡が! | ホーム | トラブル発生中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/82-cb2833d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/05/02 11:10 】
| ホーム |
