スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
奇跡が!
奇跡が起きました~!

なにがって、冷蔵庫のことよ。

顛末はこう。


発送予定日の晩一本の電話が入った。
オークションの取引相手、中古家電の販売業者さんからだった。

発送予定だった品物を点検した所、またしても不具合を発見。
メーカーから部品を取り寄せなければならないが、ゴールデンウィークで休み。
対応にかなり時間がかかるので、返金させて欲しいとのこと。

するする~!
OKしますとも~!!

昨日ワタクシは冷蔵庫を買いに走った。
無事注文し、今日品物が届き、電源ON。

今ワタクシの家で新品の冷蔵庫がひときわ輝いてる~。
主婦にとって調理家電は宝物ですから。

うれしいよぉ~!


それにしても気の毒だったのは販売業者さん。
遠方からだったので往復の送料は痛かったと思う。

この業者さんは最初から迅速丁寧な対応で非常に好感のもてるところだった。
ヤフオクでは中古家電の修理販売業者さんはいくつか有るが、その中でも星を5個あげても良いのではと思う。
しかも送料込みで料金が安い。
今回の件でも非常に誠意のある対応をしてもらった。
他の利用者さんの評価も高いし。
また、取引の機会があったらきっとこの業者さんに頼むと思うよ。
ライフアシストさんといいます。
中古家電を買う予定のある方、是非参考にされてみてください。
ヤフオクでショップ検索したらすぐわかると思います。

ライフアシストさま。
このブログを見る事は無いと思いますが、今回の取引(不成立となりましたが)では誠実な対応をしていただきありがとうございます。
最後まで気持ちよく対応していただきました。
これからも誠意のあるご商売を応援しています。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず何かが起こる生活。

まあ、終わり良ければ全て良しって事で。

よっしゃ!

今日はムスメはじじ・ばばのところに泊まりに行ってるので晩に買い物に行くぞー!
スポンサーサイト
【 2008/05/04 14:57 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最近のお買い物 | ホーム | 冷蔵庫が・・・・>>
コメント
--- ---

なんというミラクルw
普段の行いがさぞかし良いのでしょうなぁ
ゼンラーマン * URL [編集] 【 2008/05/07 21:00 】
--- ---

ゼンラーマンさま

そりゃーもう。
自分で言うのもなんですが誰も言ってくれないので。
とっても善人です。

あったらしい冷蔵庫は良く冷えてます。(当たり前か)
博蔵 * URL [編集] 【 2008/05/08 10:42 】
--- ---

新品の家電って胸がときめきます…v-238
ステキな業者さんにめぐり合えたんですね。
私もヤフオクはよく利用するのですが、たま~に商品が破格の価格なのに送料がよくない意味で破格だったりするところがあります。
後になって「そんなん知らなんだ!」「送料でぼったくってる!」とのトラブルになっていることが多く、そんなマイナス評価の取引のやり取りを見ているとつい時間を忘れてしまうのです。
送料込みの明朗価格というのも誠意が感じられます。
私も家電購入の際はお世話になるかもです!
puriri * URL [編集] 【 2008/05/08 18:34 】
--- ---

puririさま

コメありがとうございます。

オークションで取り引き内容の確認はしっかりしなければね。
ワタクシが取り引き相手に選ぶのは評価が高い人とか、商品の紹介の文章がしっかりしている人。
落札してからはスピーディに、マメに取り引き連絡を心がけるとお互い気持ちよく終わらせられます。

基本中の基本だと思うんだけど結構ちゃんと出来てない人が居るみたいだね。
便利な仕組みなのになぁ。

面白がっちゃいけないかもしれないけど、クレーマーと出品者のやり取りは結構しっかりみてしまう。
どっちもどっちな場合もあったりして。
変な人はID抹消されてるみたいだね。

自分が変なことしないように参考にしています。
博蔵 * URL [編集] 【 2008/05/13 11:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/83-68346b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
