スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あせってます
非常にあせってます。

周りの人にあせるなと言われていますが、状況が悪すぎる。


就職活動ですよ。


一昨日前に雇用保険の説明会に行ってきましたが、何じゃこりゃってくらい人で一杯で。

これ、全員失業者同期?(しかも地域の一部)

失業状況についても北海道は100人の失業者に対して求人は30ですと。

全国的には40ですと。

加えて、事務職はかなりな倍率。

年齢だけでもネックなのに~。

求人誌の情報もここ1週間はぱっとしない。


このままだと保険のおばちゃんになるか、製造業に行くかしかないよ。

泣きが入りそうです。

へるぷみー!!


誰か仕事くれ!
スポンサーサイト
【 2009/09/10 16:12 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<保険のおばちゃん | ホーム | のんびり>>
コメント
--- ---

骨折、お仕事関連と大変だったのでございますね。
北海道は特に仕事がございませんよね。
私の周囲でも職探しをしている方がいらっしゃいます。
去年、私も就職話が持ち上がったのでございますが、
リーマンショックで立ち消えになりましてございます。
北海道はいつになったら景気が良くなるのかと
空を見上げるような心境でございます。
花矢 * URL [編集] 【 2009/09/14 18:20 】
--- ---

コメントありがとうございます。

またまた、SEのお仕事のお話だったのでしょうか?
お流れになったのは残念ですが、SE業界はダンナの話によると更に過酷を極めているようです。
その日の日付のうちに帰ってくるのは週に一回くらいかなぁ・・・?
ワタクシもつられて夜型になりつつあります。
博蔵 * URL [編集] 【 2009/09/14 19:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/88-575063a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
