【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
保険のおばちゃん
保険のおばちゃんがやってきた~。

いや、保険の勧誘とかじゃなくって、お仕事のお誘い。

先月昼食会っていう名目の雇用説明会&見学会に行ったんだよね。

一応どんなものかなと思って。

良い条件なんだけど、不安が一杯。

ノルマはないと言いつつ1~2年後にはやはりあるらしい。

ネットで保険外交員を検索してもろくな情報は見つからない。

保険屋さん自体は新人の勧誘も成績になるらしい。

定着率が悪い。

おばちゃんは無いかもしれないが、若い人は身体張ってる人もいるとかなんとか・・・・。

外交員やってる奥さんが浮気してるっぽいとかの話とか。

保険外交員に良いイメージが無いじゃん。

割り切って1~2年繋ぐつもりで働くとか?

資格取得の勉強で大変らしい。


だけどねぇ、そろそろ働かないとウチの家計が大ピンチなんですけど・・・・


それは、今度かくわ。


テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【 2009/09/17 00:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハローワーク | ホーム | あせってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/89-c5964e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
