【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
S○Xの上手い下手
エッチの上手い人って言うのはどんな人のことを言うと思いますか?
色々意見はあると思うんですが、私なりには・・・・

指テクが凄いとか腰使いが凄いとかではない

と思っています。
 
ポイントは感性想像力が豊かな人。
 
責め言葉一つとっても個性が出ます。
アダルトビデオの男優じゃないんだから・・って人けっこういるし。
オリジナリティも大事でしょ。

だからって自己満足で終ってる人もねー。
聞いてるほうはしらけるから。

サイアクなのは順番が決まっている人。
論外です。
次はそろそろ・・・って、なんなんだ。

男性にお願い。
あ・あーん、これからどうなっちゃうのぉー!?
と、思わせるような展開を期待します。
 
反対に女性に望むとこってどんな事ですかね?
教えてー、是非。無料で。
【 2006/04/17 22:59 】

| シモネタ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<コンビニ伝説 | ホーム | あなたはSですかMですか?>>
コメント
--- 両刀の意見(嘘wwww ---

別に覗くじゃなくて、望むことはありません。
お互いよけりゃ、よいと思ってます。

とりあえず、俺が終わるのに物凄い時間がかかるwwwwので、
いや自分ではそう思ってないけどそう言われるから、
それに付き合える人であればいいと思ってますが。
別にあまり期待はしていませんけどね。
そんな変態な人はなかなかいないと思ってるので。

それでは、あしからず。
ZENRA-MAN * URL [編集] 【 2006/04/18 13:55 】
--- ---

私は、お互いの愛情とやはり想像力かと思っております。
あとは、だいたい食事の摂り方や車の運転の仕方で、上手い下手の
区別がつくのではないかと思っております。
花矢 * URL [編集] 【 2006/04/18 22:42 】
--- ZENRA-MANさま・花矢さま ---

コメント有難うございます。
返事が大変遅れて申し訳ございません。
ところでZENRA-MANさま、変態な人は沢山いますとも。
なかなかカミングアウトしないか自分でも気づいていないからだと思いますが。
花矢さん、食事の摂り方は納得いきますが、車の運転の仕方も関係あるの?
たまにはまったく愛情のないSEXもかえってはじけられてイイかもしれないです・・・・・・
今のところそんな気はありませんがね。
博蔵 * URL [編集] 【 2006/04/28 17:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/9-b3ea2eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
