【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハローワーク
今日ハローワークに行ってきた。

紹介状もらってきた。


役所関係の短期の仕事だけど、3月末まであるし。

なんとか繋げるかなって思って。

とりあえず面接に行く事になった。

25日が面接だよ。

今度は話が早い。

決まれば10月1日から仕事だ。


この仕事って、国が支援してる緊急雇用創出事業求人ってヤツらしい。

緊急だから短期?

それを過ぎたらどうしろって言うんでしょうね?

働いてる間に次の就職先見つけるのって難しい。

契約期間が終わってから就業なのですぐ来て欲しいって会社は話にならないし。

面接受けるのだって、就業時間終わってからか、休みの日に限られる。

完全に失業になってからじゃ間が空いて収入が途切れるので生活が苦しい・・・・


そんなに職種を選り好んでいるわけでもないんだけど。

製造業の求人もすごく少ないんだよ。

以前なら年末は沢山募集かけてたのに・・・・


とりあえず、面接受けない事には次に進まない。


保険の外交の話はまた延期。

ちょっとほっとしてる・・・・

あれ?やっぱり自分でも保険の仕事は嫌なんだ・・・・・・・

【 2009/09/18 17:48 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<面接に行ってきた | ホーム | 保険のおばちゃん>>
コメント
--- ---

自分で納得してやる仕事であれば、問題ないと思います
納得せずに仕事してしまうと、大変です
いつも修羅場になります
ゼンラーマン * URL [編集] 【 2009/09/21 23:29 】
--- ---

ゼンラーマン様

そのとおりだよね。
保険外交はやっぱりまだ自分で納得いかなくって・・・
とりあえず、今度の面接受かる事を目指します。
博蔵 * URL [編集] 【 2009/09/22 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/90-9e116dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
