【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
面接に行ってきた
今日面接に行ってきたよ。

最近ありえないほど緊張しました~。

だって、やりたかった仕事だし、生活かかってるしで・・・・・


なんだかミョーにテンパッてました。


笑顔でいるくらいの余裕はあったんだけどね。

受け答えが微妙に・・・・・・だいじょーぶだったかしら?



保険屋さんは、結局29日の講習は今のところ参加する方向で申し込みはしてあります。

来週明け早々に結果の通知をくれるとのことなので・・・・

こっちは本音の話、行きたくね~。

しかし、背に腹は代えられんっちゅー事なんで。

保険屋仕事が保険・・・てか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ、テンションが上がったままのようですわ。






★緊急連絡!!

ゼンラーマン様
コメント入れようとしたら「禁止ワードが含まれています」とかで受け付けてくれないんですが・・・
禁止ワードってなんだ?
博蔵自体が禁止ワードなの?
んん~、いけずぅ~。

【 2009/09/25 16:02 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<社交ダンス発表会 | ホーム | ハローワーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/91-efc2cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
